フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
8月29日 〔緊急供血のお願い]
7月16日 祝お誕生日♪
5月20日 舞ちゃんの検査の事
5月17日 朝ご飯が〜〜(T_T)
5月6日 やっとお休み♪
月別アーカイブ  
2012年8月
2010年7月
2010年5月
2010年4月
2010年1月
2009年9月
2009年8月
2009年4月
2009年1月

 

 

 

 

 

 

     
momoのママさんの日記
日時 2010年5月6日
タイトル やっとお休み♪
内容

GW中は、ずっと仕事だった飼い主。
今日からお休みです♪
(とは言っても2日のみだけど…涙)

今日は朝からフリーダム♪
みんな遊び疲れて眠ってしましました(^^)

いたちの寝姿は癒されますね〜♪

画像:爆睡舞ちゃんです(^^)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2334

★ ★ ★
 
No.30 投稿者:和田 ( 2010/05/06 17:40 )
私も3〜5日は出勤しました。朝、世帯主をお見送りしようと、リビング行って記憶なし(笑)
猫がごはん食べたくて、何度も起こしてくれました。2日でも連休は嬉しいですね〜
No.31 投稿者:フェレパパ ( 2010/05/06 18:45 )
momoのママさん

カキコありがとうございました^^GWは仕事でお疲れさまでした。2日の休日ゆっくり休んで、フェレちゃん達も甘えさせて下さいね^^
No.32 投稿者:momoのママ ( 2010/05/06 23:35 )
>和田さん

こんばんは。

和田さんもGW、出勤だったんですね。
働きながら雨になれ〜〜とか思ってた悪い人の私です(^^)

記憶無しとは…お疲れなんですね。
我が子たちは飼い主の事情など容赦無しですから…。
頑張ってくださいね(^_^;)

>フェレパパさん

こんばんは。

たっぷり遊ばせすぎたせいか夕方の放牧は
まったりしすぎて、飼い主放置されてました…(T_T)
ちょっと寂しい…。
明日も朝から放牧して力いっぱい遊んでもらって、明後日からまたお留守番してもらいます。
でも、たくさん遊んだ翌日「今日はあそばないの?」
って目で見送られるのが辛いんですよね〜。
(平日の朝、放牧時間は30分…)
ごめんよ〜〜〜(T_T)
No.33 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/05/07 02:25 )
こんばんは☆

「飼い主放置」・・・ちょっと寂しい・・・
よく解ります!
「今日は思いっきりフェレと遊ぶぞ〜」と張り切っている飼い主とは裏腹に、一通り遊んで『く〜か、く〜か』と寝てしまうフェレず・・・取り残された飼い主・・・空しい・・・寂しい・・・
うちもよくあります(TT)心中お察しします・・・
今日もた〜っぷり遊ぶんでしょうね^^!
No.34 投稿者:momoのママ ( 2010/05/07 17:47 )
>紅蓮らぶさん

こんにちは(^^)

そうなんですよね〜〜。
新しいおもちゃ用意して遊ぶ気満々の飼い主がいるってゆうのに
「あっ?なにしてんの〜?」
「つかれたから寝るわ、アタシ♪」
って感じで放置していくんですよね〜(T_T)

みんなツンデレなんだから…涙

どこも一緒ですね^^

今日もたくさん遊んで…放置されまくりました(^_^;)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.