フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みっきーさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月2日 フェレフェスも無事終了
4月27日 日吉フェレット・フェスティバルに参加します☆
4月21日 JFAフェレットショーに出店します☆
10月18日 フェレワのフェレット・エキスポ参加
8月4日 つむちゃんの思い出
月別アーカイブ  
2012年5月
2012年4月
2011年10月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月

 

 

 

 

 

 

     
みっきーさんの日記
日時 2011年6月22日
タイトル リトルモンスターちーちろ
内容

今日はとっても暑いですね。

さすがにクーラーをつけました。
てんたまさんとぽんはハンモックで爆睡していて、つまらないチロルくん。

ぬいぐるみ振り回したり、コップに顔をつっこんでみたり、猫じゃらしと遊んだり。
それも飽きると、「あそべぇえ〜〜」とピョーンとわたしの頭にぐしゃぐしゃ抱きついてきます。

ああ、うちのかわいいリトルモンスター☆チロル 笑
毎日がしあわせです^^*

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2128

★ ★ ★
 
No.13 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/06/22 23:39 )

うわぁぁ、、、
実に涼しげな、紫陽花ですね、、、いいなぁ

我が家は、口やかましい爺やが、
庭に、ヤブ蚊が、沢山出たので、
とんとんお坊ちゃまは、見に行けないのでしたぁぁ

後は、「電力送電制御」失敗、、【広域大停電】が、
おきないことをを、、、ナンノコッチャャャ、、、。

でしたぁ
No.15 投稿者:TANA ( 2011/06/23 12:18 )
うんうん…分かります〜^^
フェレとの生活は日々小さな幸せが沢山溢れてますよね♪
ベビーの頃のあのパワー!今は何だか懐かしく思います。。。
チロルくんの成長が楽しみですね♪
No.16 投稿者:みっきー ( 2011/06/26 16:02 )
オイチャン

幸い、計画停電は未だに経験していませんが、いざと言う時に備えて、準備はしておかないとなりませんね。
なるほど硬い保冷材!、買いにいかなきゃ!


TANAさん

チロル現在830g。
男の子らしい筋肉質というか、脳ミソも筋肉のご様子(笑)

それに対して700gのスリムボディーで、もうすぐ5歳のぽん姉様。

バトルごっこより、ぬいぐるみ遊びが大好きなてんたまさん。

ふたりはバトルごっこの後はバク睡です。
No.17 投稿者:れぱん ( 2011/06/29 22:42 )
こんばんは。
リトルモンスターさんはこの暑さでも大丈夫でしょうか。
まだ6月だというのが信じられないほどの暑さです。はぁ。これであと2ヶ月体が持つのかどうか。

チロルちゃん、さすがに2匹の睡眠を邪魔することはできなかったのですね。優しい♪
No.18 投稿者:みっきー ( 2011/07/03 15:26 )
れぱんさん、コメントありがとうございます。

東電さんには悪いと思いながらも、イタチ部屋だけは、エアコン24時間フル稼働。

快適生活の3匹は、ただ今、バトル後のシエスタ中です♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.