フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
Seireiさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月3日 ミント
6月24日 3にょろさんと会話
6月2日 ☆仲良し☆
5月31日 リラックス♪
5月25日 洗濯機
月別アーカイブ  
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月

 

 

 

 

 

 

     
Seireiさんの日記
日時 2011年5月25日
タイトル 洗濯機
内容

ルークを洗濯機に入れてみました。

(動かないように押えましたが。。)

リスのようにドラムを上り、すべり落ちてくるのを楽しんでいました♪

何もかもが新鮮なんだね〜☆

お姉ちゃん、お兄ちゃんとも仲良しだし、噛み癖もなくおりこうさんです。




先日、祖母が旅立ちました。
そばにいた人がいなくなるのは
こんなに辛いことなんだと痛感しました。

れぱんちゃんのように最後の時まで
一生懸命最善を尽くそうと決めています。

なので、もう増えることはないと思いますが
3匹のために出来るだけ健康で長生き出来るような
環境を整えてあげたいです。
まだまだ未熟ものなので(^^;

いつも「クッ、クッ、クッ」と言ってて欲しいから♪


いつもありがとう。
そして私たちの所に来てくれてありがとう。
大好き!!


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2217

★ ★ ★
 
No.11 投稿者:ひなた ( 2011/05/26 19:35 )
お祖母さまの事、お悔やみ申し上げます。

身近な方が亡くなられると、寂しさがつのりますね。

でも、私も生きている今を大切に大切に過ごす事で
いつまでも消えない思い出や温かさが残って行くのだと、れぱんさんたちを始め色々な方々から教えられました。

愛しい愛しい子たちと、一緒に入れる毎日を大事にしましょう♡
No.12 投稿者:れぱん ( 2011/05/26 22:26 )
れの字の名前発見♪嬉しくて思わずコメントしちゃいます。

洗濯機で楽しいひと時を過ごしたルークちゃん。我が家はそんな高級なドラム式ではないので、たぶんれの字が洗濯機に入ったとしても ぽかーん としてしまうことでしょう^^;
ドラム式だからこそ楽しめるんですね、きっと。

何もかもが新鮮なお年頃☆
次は台所のゴミ箱なんぞあさりそうです。(←れの字がこのタイプ。)

おばあさまがお亡くなりになったとのこと。。今まで当たり前にいた家族がいなくなるというのは、なんとも寂しいものです。
おばあさまはきっとSeireiさんのことを見守ってくださいますね。

おばあさまの思い出と、いたちさん達の可愛い今の姿と。Seireiさんにとって大切なものが日々増えていくと思います。大事に日々を過ごしたいですね。
No.13 投稿者:Seirei ( 2011/05/31 13:15 )
ひなたさん

コメントありがとうございます。
いなくなったことを実感し始めています。
火葬場で骨も見たのに不思議ですね。。。

「今を大切に生きる」3匹のフェレちゃん達と一緒にいられる時間を大切に過ごしていきたいです。
No.14 投稿者:Seirei ( 2011/05/31 13:33 )
れぱんさん

コメントありがとうございます。

だんだん大きくなってきたルークですが、この間エースに首根っこをくわえられ「キューキュー」騒ぎ、引きずられながらうんちゃんをしてしまい、そんなに力んでたの?!と思わず笑ってしまったのと、最近あび〜にも逃げ回られて、みんなかまってくれないエース君。

最近、いじけ気味です(^^;)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.