フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
Seireiさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月3日 ミント
6月24日 3にょろさんと会話
6月2日 ☆仲良し☆
5月31日 リラックス♪
5月25日 洗濯機
月別アーカイブ  
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月

 

 

 

 

 

 

     
Seireiさんの日記
日時 2011年5月31日
タイトル リラックス♪
内容

最近、あび〜はエースが近寄ると逃げ回り
ルークも「キューキュー」言って騒いでいます。

あび〜は身軽なので、エースがドタドタと追いかけていると高い所に飛び乗って下を眺めています。

そのおかげでルークはつかまり首根っこをくわえられ引きずりまわされています(^^;

あび〜がかまってくれないからルークに八つ当たり?!

こないだエースに首をくわえられたルークが引きずられながらうんちゃんをしていてそんなに力まなくても!!と思わず笑ってしまいました(笑)


そんないじけ気味なエース。
お風呂とハーブパックに連れて行きました。
「予想以上に大きくなりましたね(笑)」
と店員さんに言われちゃいました(汗)
湯船に何度も顔をつけてはバタバタと嬉しそうに泳いでいました。
「結構泳ぐの好きなタイプですよ!」と言われたので夏はプールで遊ばせてあげようと子犬用のプールを購入しました。
3匹で仲良く遊んでくれるといいな〜


パックもしてもらいふわふわのエース。
少しはリラクゼーションになったかな。。。
また行こうね!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2192

★ ★ ★
 
No.15 投稿者:ひなた ( 2011/05/31 22:43 )
エースくん、白くてきれい(^^)
いたちエステでさらに美しく☆!
です〜♪

みんな仲良しなのね、元気に遊んでくれる事が一番の親孝行ですね♡
No.16 投稿者:Seirei ( 2011/06/02 23:11 )
ひなたさん

コメントありがとうございます!
私もハーブパックしたい!!

本当、仲良しが一番ですよね♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.