フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
kaoriさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月1日 可愛いけど痛い、、、でも可愛い(笑)
2月20日 祝☆Armmy1歳
1月11日 今頃ですが
12月26日 あの〜・・・
12月6日 うちのジョーズ
月別アーカイブ  
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月

 

 

 

 

 

 

     
kaoriさんの日記
日時 2011年10月21日
タイトル Armmyプチ近況☆
内容

【1枚目】

一番お気に入りのピンクのおもちゃを
取りたくて必死


【2枚目】

彼のラジコンに興味深々

出来上がったばっかりだったから
壊さないか冷や冷やして見てた(笑)

ホント、新しい物好きだなぁ

飽きるのも早いけど(笑)


【3枚目】

昨日、お友達たちが遊びに来ました

たくさん遊んでもらって、ご機嫌さん

散々遊び回って、友達の隣でまったり中


週末はまたお散歩に行きたかったけど
なんかお天気悪そう・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1773

★ ★ ★
 
No.7 投稿者:和田 ( 2011/10/22 11:44 )
一枚目・・・「倒れないでよ〜。」って手を出しちゃいそうな感じ。
でも、この体制では取れないね(笑)

ラジコンカー とか 「わんわわわん」って鳴きながら歩く犬のぬいぐるみ。うちでも、チョロロをお迎えしてまだ一人の時によく遊ばせてましたよ。今は4フェレいるんで、懐かしい遊びです。っていうか、今なら犬猫も混じって、大運動会になるかも。
No.8 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/10/22 14:35 )

うぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜ん

もっと、長くならないと、取れないわぁぁ

疲れたら、この「フォークリフト」で、
運んでくれめのかしらぁぁ

(いえいえ、やはり、噛み噛みで、破壊
 誤飲されそうで、、気をつけないと)

でわぁぁ
No.9 投稿者:kaori ( 2011/10/24 09:18 )
和田様☆

コメントありがとうございます♪

テーブルの上のおもちゃ
取れないと思っていたのですが
テーブルの上に登るの技を覚えて
なんなく取られてしまいました(笑)

鳴いて動く犬のおもちゃも
興味示しそうでおもしろそうです
買って試してみたくなっちゃいました♪
4フェレもいると、フェレちゃんも
和田さんも毎日楽しそうですね(^^)
No.10 投稿者:kaori ( 2011/10/24 09:22 )
とんとん☆オイチャンさん

オイチャンさんのお話の流れ面白いです

ゴムおもちゃは
和田さんの返信にも書いたように
テーブルの上に乗って取っちゃうように
なりました

フォークリフトはあ〜み〜の重さには
耐えられないですが、
運べたら楽しそうです♪

でも、もうこのラジコンは飽きた様です(^^;

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.