フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
8月29日 〔緊急供血のお願い]
7月16日 祝お誕生日♪
5月20日 舞ちゃんの検査の事
5月17日 朝ご飯が〜〜(T_T)
5月6日 やっとお休み♪
月別アーカイブ  
2012年8月
2010年7月
2010年5月
2010年4月
2010年1月
2009年9月
2009年8月
2009年4月
2009年1月

 

 

 

 

 

 

     
momoのママさんの日記
日時 2010年1月31日
タイトル 今日は曇り
内容

今日は朝からお天気が冴えません。
今にも雨が降りそう〜。

そのせいか、ウチのフェレズもイマイチだるそうに
しています。
好きな場所でそれぞれまったり〜。

我が家一の別嬪さんのルイちゃんはベットでまったり中。
美人な子は寝むたい顔も美人です。
(親ばか母ビジョンなので突っ込みは無しで…)
この後、飼い主に寝込みを襲われ不機嫌になりました(^^ゞ 
だって可愛い過ぎて理性が飛んじゃったんだもん〜。
ごめんよ〜。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2145

★ ★ ★
 
No.18 投稿者:和田 ( 2010/01/31 14:59 )
和田さんも眠たい顔も美人です。(笑)
なかなかの美人さんですね〜うちのイヴも自称「美人で可愛い」んです。頭撫でながら、「美人で可愛いね…」って言わないと、離れて行かない時があります。


飼い主がだるくて寝ていると、犬も猫も添い寝していて、フェレもケージや私のクローゼットで集まって寝てる時あります。フェレも「明日、雨らしくて関節痛いよ。」なんてあったりして、、、
No.19 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/31 15:13 )
こちらはお昼から雨が降り出しました。

寒いのでボアの中で過ごしているロミです。
そして、相変わらず寒いのにガブ寝しているガブリです・・・


静かに過ごしたい一日があってもいいですね^^
No.20 投稿者:momoのママ ( 2010/01/31 16:14 )
>和田さんへ

こんにちは(^^)

ウチのルイちゃんやっぱり美人ですか?
そうですよね♪(すみません。愛しすぎて親ばか暴走モード中)

イヴちゃん「美人で可愛い」ですね♪
見た目だけでなく性格までなんで可愛い♪
「美人で可愛い」って言わないと離れて行かないなんて…。
飼い主をメロメロにするツボを心得てるし…ちょっと小悪魔的(^'^)

フェレにも関節痛いなんてあるんでしょうか?
今日は膝が痛むのよね〜とか言ってたりして(笑)


>ガブ母さんへ

こんにちは(^^)

先ほどとうとう雨が降り出しました。
こちら福岡は週末になると天気が悪くって困ってますよ。洗濯物が…。(部屋干しが嫌いなんです)

地域がら寒さはたいしたことないんですが湿度が上がるとだるくなるみたいですね〜。

飼い主は元気なんですけど、誰も遊んでくれません(^^ゞ

この後、ルイはケージのハンモに行ってしまって(よほど飼い主がウザかったらしい…)出てきません(T_T)
No.21 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/31 18:40 )
こんばんは☆

美人さんは「気だるい感」が似合いますね〜^^
うちは「気だるい感」がある子はいないんですよね〜
みんな、目覚めすぐ「シャキーン☆!」だし・・・
「天気なんて関係無い無い」って感じ・・・

ウザがられた飼い主さんの心中お察しします・・・→いつも紅蓮にウザがられているんで・・・TT
No.22 投稿者:momoのママ ( 2010/01/31 23:59 )
>紅蓮らぶさんへ

こんばんは(^^)

飼い主の溢れる愛情はウザいみたいですね〜。
共感して下さる紅蓮らぶさんが居て嬉しいです(T^T)
暑さの苦手なフェレには母の暑苦しい愛は理解されないのですね…。
いたちキックかまされても飼い主負けません♪

ウチも去年まではみんなシャキーンだったんですけど、そろそろ中年の域に差し掛かったせいでしょうか、最近飼い主に冷たい気がします(T_T)

でも、自分が遊びたいときは「抱っこしなさい!」と煩いんですけどね〜。
みんな気まぐれさん…。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.