フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
manaさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月8日 お久しぶりです。
12月21日 ありがとうございます。
12月19日 旅立ちました
12月18日 悲しいご報告。
6月30日 雑誌に載ったよ!
月別アーカイブ  
2015年3月
2014年12月
2013年6月
2013年4月
2012年5月
2012年4月

 

 

 

 

 

 

     
manaさんの日記
日時 2012年5月16日
タイトル フェレット迷子【神奈川】
内容 神奈川県内(相模原)でフェレットが保護されています。
どなたかお心当たりある方、いらっしゃいませんか?


ある団体のボラ様が保護してくださってます。
拾得物として警察に収容されていたので
迷子か捨て子かわかっていないそうです。

迷子でありますように。

タダでフェレットという方が多いので
カラーは控えさせて頂きます。
(ご連絡頂ければお答えします。と言っても
大体のカラーのみしか分かりません。)
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2184

★ ★ ★
 
日時 2012年5月3日
タイトル ノア
内容 昨日ですね、
行ってきました。

前より全体的に綺麗になってたー!
仲の良い方は知ってるとは
思いますか、
わたしはフェレットと同じくらい
鳥が好きなんですねーっ☆☆
いろんな子がいました!
クロオウムやボウシインコ
あとはコンゴウとかも
白色だとモモイロやコキサカ
クルマサカ、タイハクなどなど
中でも私を大興奮させてくれたのは
ニョウオウインコ!!
(画像の黄色い子です)
メキシコインコの仲間で
中型インコなんですがー。
サイテス1の絶滅危惧種さんです。
日本に何羽いるのかなぁ?
10羽はいないはず。
顔のかわいさ、コントラストの綺麗さは
もちろん、性格が素晴らしくいい♪♪
遊んでもらってました。私が。笑

もちろんフェレット見ましたよー!
可愛いカナダのバタスコの子と
マーシャルのかなりきれいなブレイズボブちゃん。
2にょろがあたしのお気に入り←
写メはみんなひっくり返ってるけど笑

そのあとお洋服見たりしたんだけど
昔はフリフリ大好き!
女の子っぽいのがいい!
たったのに全然似合わなくなってました。
もう22歳だから自粛しなきゃ
ダメなのかしら。笑

緑色のインコは我が家のシモフリインコ
この子もメキシコインコですが
ニョウオウインコよりは小さいです。
ちなみにサイテス2なのです。

※写真がおおきすぎて張れないです。。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2211

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.