フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
manaさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月8日 お久しぶりです。
12月21日 ありがとうございます。
12月19日 旅立ちました
12月18日 悲しいご報告。
6月30日 雑誌に載ったよ!
月別アーカイブ  
2015年3月
2014年12月
2013年6月
2013年4月
2012年5月
2012年4月

 

 

 

 

 

 

     
manaさんの日記
日時 2015年3月8日
タイトル お久しぶりです。
内容


しばらく、逃亡してました。。。

アルトの四十九日がすぎました。
私自身の私生活も忙しく
アルトのことが
徐々に思い出となっていってます。


ふと、思い出すと
本当にあの子は頭が賢くて
優しいフェレットだったなーと思います。(親バカ)

いないことは理解してても
お空に帰った実感があまりなく
遺骨を見るとあ、お空に帰ったんだと
少し寂しくなる今日この頃です。

ラノは相変わらず田舎の(ここ重要)女王を
やっておりまして
ピアちゃんをイジメております(;´Д`A

そんな2人にも変化が。
アルトに守ってもらってばかりのピアちゃんが
自分の身は自分で守るということを覚えました。
3歳にしてようやくです。(笑)

ラノはアルト、アルトだったのが
いなくなったので変わりに私に興味が出たみたいで。
こちらも3歳にしてやっとです。(笑)

そんな賑やかな2人をまぼとマリンとアルトは
見守ってくれてるでしょうか。

マリンも四回忌でした。
もうそんなに経つんですね。
時の流れが早いです。

アルトの毛を少し拝借させて
頂いてて。
それを羊毛アートに挿して
ミニアルトさんを作ってもらいました。
心を込めて作ってもらって、
アルトの毛も入ってるからか
ふと、たまに視線を感じたり
存在を感じる時があります。
不思議ですね。

もう姿形はないけども
近くにいる気がする。
そして、ラノピアもいる。

もう、前を向いています。
ご心配おかけしました。

皆様には辛い時に力になってくださり
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

これからと皆様とお話できることを
楽しみにしております。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : 承認制
View Count 2244

★ ★ ★
 
No.42 投稿者:れぱん ( 2015/03/11 23:04 )
少しずつ、ね。ゆっくり、ね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.