フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
manaさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月8日 お久しぶりです。
12月21日 ありがとうございます。
12月19日 旅立ちました
12月18日 悲しいご報告。
6月30日 雑誌に載ったよ!
月別アーカイブ  
2015年3月
2014年12月
2013年6月
2013年4月
2012年5月
2012年4月

 

 

 

 

 

 

     
manaさんの日記
日時 2013年4月23日
タイトル イベント大好きです。(笑)。
内容


みなさん、こんm(_ _)m

イベントがちゃくちゃくと
増えていきますね〜♪

我が家はイベント大好きです。
サンプル大好きでry←

8月にはフェレじゃないけど
インターフェア?もやるし
4月29日はフェレフェスですねー!
たまったま、お仕事がお休みなので・・
行こうか行かないか悩みどころ。
今年はまだノミダニやってないし、
フェレなしで行こうかな、、、、、
いや、でもどうせ行くなら
3フェレ連れてくしかないでしょ!(笑)
前日に決めます←
あとはどなたか行く方いましたら
コメントくださーい( ^^)/
リアルふぇれっとーくしたいです☆

あとあと、イベントではないですが
6月にやっと!横浜にフェレワができるー!
しかも、めっちゃお世話になってる
(いろいろと頭が上がらない(笑))
現、ららぽの店長さんがくるみたいで
一年弱振りの再会を果たせそうです(>_<)
フェレ以外の動物の話もしたいー!
本当にいい店長さんです。
ダメなことはダメって言ってくれるし
もう大好きです。(笑)

動物の交流っていいですよね。
私の知識欲やばいと思う。
動物に関しては(笑)

フェレワ繋がりで
マイクロ入れてもらった時のアルトくん

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4128

★ ★ ★
 
No.24 投稿者:れぱん ( 2013/04/23 22:35 )
こんばんは☆
横浜にフェレットワールドができるのですか?! うわぁ、すごいっ
横浜のどの辺りに出来るのでしょうか。
とても楽しみです。情報ありがとうございますo(^▽^)o
No.25 投稿者:マロンママ ( 2013/04/23 23:43 )
おお!
横浜にできるのですねー
名古屋にはできないのかしら?
でも横浜に遊びに行きたかったので
行ってみたいなー

ららぽの店長さんて
Nさんかしら?
以前フェレットショーでお会いして
とても気さくな方でしたので
また是非お会いしたいなぁ
No.26 投稿者:mana ( 2013/04/25 01:13 )
れぱんさん☆
お久しぶりです(*^^*)
れぱんさん、今回もフェレフェス出店されるのですか?
フェレワはみなとみらいにできるそうです!オープンが6月21日予定だったと♪
楽しみですね☆
No.27 投稿者:mana ( 2013/04/25 01:21 )
マロンママさん☆
あんまりでっかくしたくないから関東だけしか進出しません・・的な事以前聞きました(>_<)
だけど、全国に広がってほしいですね!
そちらだとインターさんが専門店でしたよね?
(違ってたらすみませんm(_ _)m)
横浜きてくださーい!フェレさんは・・ですが大人はまぁまぁ楽しめるかもです(*^^*)

ららぽの店長はNさんですよ♪
いろんなお話できるので
ついつい長居してしまいます。。
またフェレトークできるといいですね☆
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.