フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2010年1月31日
タイトル 楽しかったですよ★
内容

昨日、土曜日にガブ母さんの所へ行ってきましたよー
ロミちゃん、ガブリ君寒い思いさせちゃいました・・
やっぱり本物かわいかったですよー♪(アイドル

ロッキーは連れては行けなかったので今回は
ゴトーだけ連れて行きました。(暖かくなったらロッキーも)
ガブ母さんもとてもいい人でした。
場所も家から少し遠いですが、小旅行気分で楽しかったです♪

@右写真 遠くにいるのがガブリ君
   手前が ごとー
ゴトー「ガブリ先輩にちかずけませんwww」

A左写真
 ロミちゃんです♪
 寒い中、抱っこさせてくれてありがとうございます
  とても良い子ちゃんでした♪


本日は爪きりにインターフェレットさんの所へGOーしたいと思いますw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2166

★ ★ ★
 
日時 2010年1月30日
タイトル お初です
内容

どうもお初です!
この子が新しく家族になりました「ロッキー」です

インターフェレットさんにて 一目ぼれでした☆
まだまだ生まれて3ヶ月ちょいぐらいなので
とてもやんちゃ君です。

見ての通り、寝てるときぐらいしか写真がうまく撮れず、なにかアイテム使わないと撮れません・・・w

歯むき出し!!!!!

本日天気がいいのでドライブ行きたいのですが
旦那様が動いてくれるかどうか・・・w
三重県方面に行きたいと思っているのに

ゴトー「どこか行きたいフェレ」
ロッキー「ぼくはお留守番ですよねぇー」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2129

★ ★ ★
 
日時 2010年1月29日
タイトル お久しぶりにです♪
内容

とっても久しぶりに日記を書かせていただきます☆

我家もとうとうAフェレになりました(ノ)・ω・(ヾ)

初心者の私たち家族でなんとか2匹を仲良くさせようと

いろいろ努力はしたのですが、かえってゴトー君の

ストレスになってしまったみたいで

ご飯のほうをあまり食べなくなってしまいました

こちらのほうでも質問などさせていただいて

いろいろアドバイスもいただき私たち家族も

勉強になりました。

回答していただいた皆様ありがとうございました☆

いまだにわからないことだらけでこの子達に

良いと思うこなどを参考にさせていただいてます☆

実際、信頼のできる獣医さんの所に行ったりして

アドバイスを頂いてます。

フェレットはおくが深い!!!!

って思いますw

皆様の日記を読ませて頂いてると

そうなんだぁー!って思うことが多々あります。

そんな私たちですがこれからもよろしくお願いします

次回はもう一人の子のこと書かせていただきますね☆

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2025

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.