フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
kaoriさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月1日 可愛いけど痛い、、、でも可愛い(笑)
2月20日 祝☆Armmy1歳
1月11日 今頃ですが
12月26日 あの〜・・・
12月6日 うちのジョーズ
月別アーカイブ  
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月

 

 

 

 

 

 

     
kaoriさんの日記
日時 2011年10月28日
タイトル 秋なので
内容

【1枚目】

げいじゅつのあきなので
ピアノのおようふくをきてみました☆
あたち、ギターもじょうずにひけるから
おんがくかになろうとおもいましゅ


【2枚目】

もうすぐハロウィンなので
カボチャさんといっしょに


【3枚目】

カボチャさん、おいちそうでしゅ

ぱくっ♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1796

★ ★ ★
 
日時 2011年10月21日
タイトル Armmyプチ近況☆
内容

【1枚目】

一番お気に入りのピンクのおもちゃを
取りたくて必死


【2枚目】

彼のラジコンに興味深々

出来上がったばっかりだったから
壊さないか冷や冷やして見てた(笑)

ホント、新しい物好きだなぁ

飽きるのも早いけど(笑)


【3枚目】

昨日、お友達たちが遊びに来ました

たくさん遊んでもらって、ご機嫌さん

散々遊び回って、友達の隣でまったり中


週末はまたお散歩に行きたかったけど
なんかお天気悪そう・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1775

★ ★ ★
 
日時 2011年10月17日
タイトル Armmy☆VSハリネズミ
内容

ハリネズミのゴム製の置物

ちょこっとあ〜み〜に見せたら

ゴムのおもちゃ大好きなあ〜み〜は

やっぱり反応

かじる、運ぶ・・・

こんな大きいのも頑張って運びます

でも・・・

これ、あ〜み〜のおもちゃじゃないし

わりとお高かったから返して〜(TT)



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1940

★ ★ ★
 
日時 2011年10月11日
タイトル お散歩
内容

土曜日、あ〜み〜の公園デビューでした♪

彼のわんこと一緒に新しく出来た公園へGO☆

探検したり、木登りしたりとても楽しんでた様子

公園であ〜み〜大人気でした

でも、フェレットって分からない人も多いみたいで

「あの小さいの何?」

というような声が多々聞こえてきました(笑)

中には子供が

「なんか居るー。かわうそみたいなの」と(笑)

お散歩後は大爆睡で夜も起きてきませんでした

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1820

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.