フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
8月12日 久しぶりに投稿
8月16日 3フェレ生活
10月28日 3にょろ生活になりました
7月2日 シュワーシュビドゥワー
5月9日 高栄養パウダー(免サポ)
月別アーカイブ  
2022年8月
2021年8月
2020年10月
2018年7月
2018年5月
2017年12月
2017年10月
2017年2月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年9月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
マロンママさんの日記
日時 2013年5月14日
タイトル スプリングフェレットショーin浜松
内容

約1年ぶりの出店です!

でも皆さんお馴染みの方ばかり♪

なんだかうれしいなー☆

浜松となると関東勢の方もたくさんいらっしゃるから

いつも再会が楽しみなのです (*ノωノ)

お話できてうれしかったです!

そしてお土産もありがとうございました♪

私も何人かの方にお渡ししたのですが

早い段階でたくさん用意してたお土産が

全部なくなってしまったというのもあり、

わたし損ねた方もいらっしゃったはず!

非礼をお許しください!!

本当にすみませんでした




そしてたくさんお買い物していただき

本当にありがとうございました☆

和田さんが店の商品全部購入するんじゃないのか?

って勢いでたくさん買っていただいて

和田さんの荷物が半端ないことになってたのを見て

興奮して鼻息が荒くなりましたwww

ありがとうございますね☆


写真1:ブースの様子

写真2:fuさんの帽子をゲットしてご機嫌のマロン

写真3:ダンナが連れて行くといって譲らなかったのでマロアトも連れて行きました^^;

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4898

★ ★ ★
 
No.885 投稿者:和田 ( 2013/05/14 21:44 )
こんばんはぁ〜(⌒0⌒)/
楽しいひとときをありがとうございました。
もっと沢山欲しかったのですが、前回の初参加で欲しいの完売の経験をした和田さん。
なんとなく買い占めが悪いかなとか、「沢山買うから送って!!」とは言えず、少しであきらめました。

それに……マロンパパさんが実は、和田さん好みの素敵な方で、、、いつもの勢いが出ずについついシャイに(笑)

帰りの新幹線で大変な忘れものに気付きました。なんと、前回もした忘れもの。

生アロマトちゃん、見てない(;_q)
今回は抱っこで記念撮影するつもりがぁぁぁ。
ショックで品川駅でネオンを見つめましたょ↓

次回は忘れないように、一番はじめに突進しますね〜。
No.886 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/05/14 22:29 )
こんばんは〜♪
お疲れ様でしたぁ。。。

マロンちゃんは看板娘ですね〜♪
ホント愛想がいいし見物客(私ですが)のハートをキャッチ!!
なんでしょう?あの見事にハートをキャッチする振る舞いは。。。
あれがアイドルと言われるゆえんでしょうか?
ムンムンちゃんは。。。最後に口開けっ放しと言う快挙を拝ませていただき流石お笑いのツボ押さえていらっしゃる(笑)

可愛いパンダ柄のベッド。。。思わず買いたくなる衝動を抑えるのに必死でしたwww
うちの子がベッドを使わないのが悲しいです(TT)
いや、マロンママさんのは使うかも?と、かすかな期待で今度買ってみよう。。。

私も後で気付いた。。。マロアトちゃんの写真を撮っていない事に。。。orz
やっぱカメラは持ち歩かないといけませんね。。。
No.887 投稿者:マロンママ ( 2013/05/14 23:34 )
★和田さんへ
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そしてお疲れさまでした!!
いやいやー!あんなにたくさん買っていただいて感謝しまくりですよ
逆に本当にいいの?って思いましたもん

和田さん好みの方って、M&AのTシャツ着た人じゃないですか?
うちのダンナは普通の服でしたのでw
って、ダンナとしゃべってたから間違ってはないですね^^;
ダンナには内緒にしときます
調子に乗るので・・・♪(´ε` )

おおお〜!
次回は是非ともこちらから
マロアト見てやってくださいと声かけさせてもらいます〜!!

ほんっといろいろありがとうございました♪
No.888 投稿者:マロンママ ( 2013/05/14 23:39 )
★らぶさんへ
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そしてお疲れ様でした!!

トンネルまで頂いちゃってほんっとすみません!
ムンムンがかなり気に入ってますよ
また今度動画載せますので見てやってくださいね♪

それにしても・・・・
ムンムンの口開けっ放しにはビビりましたww
らぶさんが横にいてよかったー!
私、腱鞘炎で右手に力が入らないんですよ
なので、保定するのがやっとで
あそこから口を開けて、上あごに詰まったフードを取り除くのは私からしたら至難の業!
さすが、らぶさん!
今度、しっかりと伝授してもらわないといけませんねw

ベッド使わないのですねー
もしかして、そのベッドって綿がぎっしり詰まって結構固くないですか?
うちの子たち固いのが苦手で^^;
なので、いつも程よい感じに綿を詰めてるのです
是非今度手に取って感触をみてやってください♪
No.889 投稿者:ひなた ( 2013/05/15 00:50 )
マロンちゃん可愛かったよ〜
シャイなムンムンが、潜っていたハンモックの中から
プピプピに釣られて出てきてくれて、お土産にあれを選んでよかったと思いました〜♪

マロンママさんのハンモックは中への入口が広く取ってあって
めんどくさがりでおバカちょの七宝もちゃんと使える一品です Σd(・ε・´d*)イカス!!

No.890 投稿者:ESCのこ ( 2013/05/15 01:34 )
フェレショー、お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか?
アーンド、もうかってウハウハでしたか?(笑)
言っちゃあなんですが、あのムンムンの居るM&Aブースですから、ツタンの一匹や二匹徘徊してても違和感がないのは関西方面の血のせいでしょうか?(^^;)

忙しそうだったんでアトムくんにちょっかい出しそびれちまったい。
No.891 投稿者:TANA ( 2013/05/15 02:03 )
出店お疲れ様でした〜!!

マロンちゃん、アトムくんをいっぱい堪能させていただきありがとうございました♪

アトムくんを抱っこしているときに、

「鼻だけは噛むので気をつけて下さいね〜」

とマロンママさんに忠告を受け、すかさずマロンパパさんが

「マスクしてるから大丈夫とちゃう〜?!」
との助言を受けましたが。。。

アトムくんにスリスリする勇気が出なかった“ヘタレ”な私ですいませんw

いつ見ても美人のマロンちゃんを今回は抱っこすることができて本当に嬉しかったです♪

お忙しい中、お相手してくださりありがとうございました。
No.892 投稿者:マロンママ ( 2013/05/17 19:08 )
★ひなたさんへ
お疲れ様でしたー!

そしてムンムンの大好きなプピプピおもちゃありがとうございますw
物凄い好きなんですよ〜
プピプピ(´ε`;)
あの日あちこちでプピプピ鳴ってたでしょ?
そのたびに

「おら呼ばれてる!」

って、そわそわして・・・^^;
おめーじゃねーよ!
ってつっこんでましたw
また是非マロアトと遊んでやってくださいな!

ハンモックありがとうございます!
そう言っていただけるだけで励みになります〜 (*ノωノ)
No.893 投稿者:マロンママ ( 2013/05/17 19:11 )
★ESCのこさん
お疲れさまでしたーっ!

儲けは皆さんが思ってるほどないのですよーw
出店すると中々皆さんと交流できないのですけど
逆に声をかけてもらいやすかったりという利点もあるんですよね〜

秋に向けて新商品を開発しちゃおっかな!
またお会いできるのを楽しみにしてますね〜♪
No.894 投稿者:マロンママ ( 2013/05/17 19:12 )
★TANAさん
お疲れさまでしたー!

前回はお初にお目にかかるし、
なんだか私自身落ち着きがなかったせいもあって
ちゃんとお話できなかったけど
今回はゆっくりお話ができて良かったです!
てか、豊トークですみませんwwww

アトムはマスクの上からでも怖いっすよね!
マロンはかなり人間好きのイタチ嫌いですので
また抱っこしてやってください
つか、マロン重いっしょ?w
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.