フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひみかさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月12日 ワクチンいってきました。
4月7日 おてんば全開
3月30日 可愛く撮れないwww
3月27日 慣れてきた・・・かな?
3月26日 今日から
月別アーカイブ  
2009年4月
2009年3月

 

 

 

 

 

 

     
ひみかさんの日記
日時 2009年3月27日
タイトル 慣れてきた・・・かな?
内容

昨日は休みをとって一日中コロネと一緒にいました。
めっちゃラブリーvvv

一日部屋の探検をしてどうやらお気に入り場所を見つけた模様。
テレビ台の下と冷蔵庫の裏・・・。

テレビ台はいいとして困ったのは冷蔵庫の裏でして・・・。やっぱり危ないのでなんとかダンボールでバリケードを作ってみました。
しかしあっさりと突破されたので今は重しも乗せてます。あんな小さい体で以外と力持ちさんなのね^^;

トイレも覚えたのかな・・・と思ってたけどそうではなかったみたいで今でもちゃんとトイレでしたりキッチンの隅でやったりとまちまちです。
ちゃんとしつけないとなぁ^^:

おひざで寝てた時にめっちゃ可愛い写真がとれたので一枚パチリ

超セクシーwww

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2129

★ ★ ★
 
No.9 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/27 22:45 )
こんばんは。

一日中、コロネちゃんと一緒!いいですね〜。

テレビ台の下・冷蔵庫の裏、フェレちゃんの定番です!
いろいろ工夫して対策を練って下さい。それもまた楽しいです。

トイレも焦らず気長にしつけてあげて下さいね。
No.10 投稿者:ひみか ( 2009/03/28 19:07 )
>せっちゃんさま
こんばんは^^

一日中一緒にいれてとても楽しかったですー。

ちょっと気が強かったり意外な一面も見れていっぱい発見がありました。

冷蔵庫とテレビ台はフェレちゃんの定番なのですねー。やっぱり冷蔵庫の裏はケガしそうで心配なのでなんとか対策を練らなきゃですね^^:
どんな対策しようかな♪

トイレも気長に様子みたいと思います^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.