フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひみかさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月12日 ワクチンいってきました。
4月7日 おてんば全開
3月30日 可愛く撮れないwww
3月27日 慣れてきた・・・かな?
3月26日 今日から
月別アーカイブ  
2009年4月
2009年3月

 

 

 

 

 

 

     
ひみかさんの日記
日時 2009年4月12日
タイトル ワクチンいってきました。
内容

今日は二度目のワクチンを打ちにいってきました。
運よく近所の動物病院がフェレットも扱っているということで早速おでかけです^^

初のキャリーバッグを見るなり自分から飛び込んでいくコロネさん・・・。あんたたいしたタマだよw

病院に到着して先生とご対面。

しっぽでかwwww

超ビビってましたw
体重計からあわてて逃げようとするコロネを捕まえると汗がびっしょり><
フェレも冷や汗をかくんだと勉強になりました。

検便の結果も異常なくまずは一安心^^

これからも元気にすくすく育つんだぞーー

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1935

★ ★ ★
 
No.20 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/12 18:21 )
こんばんは。

コロネちゃんワクチンお疲れ様〜。

ビビりなのね〜〜。

健康で良かったね!

健康が一番ですよ〜〜。(ビビりでもね!)

元気に元気に育ってね〜〜!

No.21 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/04/13 07:25 )

おはようございます、、。

はじめての注射お疲れさまでした


本当に、動物病院の数は多けれど
フェレット得意な所が、意外と
ないんでよね〜〜〜

まあ、どうしようもなくなれば
東京中野のフェレット・ワールドの
並びの、あのV病院担ぎ込みという
手もある東京ですが

良さそうな先生みつかって良かったですね

では では
No.22 投稿者:yuhiro ( 2009/04/13 08:40 )
おはようございます。
ワクチンお疲れ様でした。
すごい寝相だけど可愛い寝姿ですね〜(笑)
形が綺麗に決まっててダンスしてるみたいに見えます。
コロネちゃんビビリさんなんですね〜
うちもビビリなんですが、病院とかは平気で
家の中だとビビリです(笑)
No.23 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/13 10:50 )
こんにちわ♪

注射お疲れさまでした!

疲れてぐったりって感じですねーw

コロネちゃんそんなに怖かったんですね
ウチなんてはじめての病院のときから
全然動じず!むしろ
体重計の横につってあった
先生の聴診器で遊ぼうとしてましたもんw

冷や汗かいちゃうほどって・・・
かなり怖かったんでしょうね(^^ゞ

コロネちゃんお疲れさま♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.