フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひみかさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月12日 ワクチンいってきました。
4月7日 おてんば全開
3月30日 可愛く撮れないwww
3月27日 慣れてきた・・・かな?
3月26日 今日から
月別アーカイブ  
2009年4月
2009年3月

 

 

 

 

 

 

     
ひみかさんの日記
日時 2009年4月7日
タイトル おてんば全開
内容

最近色々忙しかったのでひさしぶりの日記です^^

仕事に行くとき以外は基本放牧してるので最近は行動範囲がめちゃくちゃ広がってます^^:
前まで寝るときはケージまで戻っていたのですが今はソファーカバーの中がお気に入りのようで毎日ここでおやすみしてます。

寝たと思ったらひっぱりだして一緒に寝たがるダメな飼い主wwwごめんねコロネちゃん。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2003

★ ★ ★
 
No.16 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/04/08 01:34 )

むふ、、、、
寝入りばなに、、

しかし、脱力した、手足が、これまた
たまらない、、、、。

では では
No.17 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/08 10:32 )
こんにちは。

コロネちゃん久しぶりの登場ですね!

お待ちしておりました!

コロネちゃん家族の一員として確実に成長してますね!

寝たと思ったら引っ張り出して一緒に寝たい気持ちよ〜〜く解りますよ〜〜。
No.18 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/08 11:12 )
こんにちわ♪

春は人間も鼬もおねむになる季節ですもんね!

我が家も放牧中にケージ外で寝てます。。。が!!
寝てる間に抱っこして強制的にケージへw
たぶん怒ってるでしょうけどねww
No.19 投稿者:ひみか ( 2009/04/12 15:45 )
>とんとんオイチャンさま
なんでしょうね。この脱力感w
このダラーっとした手足、たまらなく可愛いんですよね^^

>せっちゃんさま
おひさしぶりです!
もう家族の一員というかすっかりボス面ですよw
ついつい一緒に寝たがってしまってダメですね><わかってるんですがつい・・・

>きゅうさん
こんにちは^^
寝てる間にケージに入れられる姿・・・。そのいじけてる姿も可愛いんですよね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.