フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
8月12日 久しぶりに投稿
8月16日 3フェレ生活
10月28日 3にょろ生活になりました
7月2日 シュワーシュビドゥワー
5月9日 高栄養パウダー(免サポ)
月別アーカイブ  
2022年8月
2021年8月
2020年10月
2018年7月
2018年5月
2017年12月
2017年10月
2017年2月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年9月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
マロンママさんの日記
日時 2009年3月24日
タイトル 寒の戻り??どこが??
内容

大阪は寒くなるとゆうておりましたが、
ポカポカです・・・んーーーー!!

仕事しながら、WBC決勝を見てそして日記を書いておりますが、時間かかります。

器用なんです、はいw

そんな飼い主を尻目に


水をがぶ飲みし


お股おっぴろげーーーー
飼い主に抱っこされ寝てます・・・さぞかし可愛い寝顔なんでしょう





ちょっ!!こわいです


決して夜一人で見ないでくださいww



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3150

★ ★ ★
 
No.112 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/03/24 14:47 )

勤務中に、、、コラー

一瞬、逆転さよなら負けかと
売り上げがガックリ落ちかかったら

韓国もよく粘った

が、原監督、岩隈に送りバントさせたり
韓国も、世界のイチローと勝負にくるとは、

おっととと、、では  又
野球話しでした、、、、。
No.113 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/24 18:06 )
とんとんオイチャン

いや。。ほんと。。。(涙)
感動しました
イチローありがとうと言いたい
もうね、ホント、ダルちゃんなにしとん!!って9回でがっくしきてましたもんw
不振だったイチローが最後の最後に主役を持っていくってのがまた。。。
家光じゃないけど、イチローは生まれながらのスターなんですよw

9回10回とかなりどきどきしながら見てましたけど、マロンが私の声でびっくりするぐらい
『よっしゃーーー!!!!』
って叫んでましたよww 
No.114 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/24 19:24 )
こんばんは。

マロンちゃんの寝ている時の顔、コワッ!
でもきゅう☆彡さんを信じきって寝ている顔ですね!
なんて実は私達夫婦も休みでWBC観てて自分が銀を腹に寝かせてました!
同じ事しててビックリ!ビックリ!

熱くなるし、動くしで30分程でハンモックに寝かせましたが…。

でも感動をありがとう〜〜!!て感じです!
No.115 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/03/24 22:40 )
いや、本当に、9回裏の韓国攻撃で、
サヨナラ逆転負け、、、、、、、、か?!

と相当、焦りました、、、、仕事中に、、、

確かに、逆転ツーランを、あのタイミングで
打てた、イチローは、ただ者じゃないですね
韓国も、次を、敬遠するなら、イチロー敬遠
するべきだったのにね
しかし、イチローを、叩き潰さないと満足出来なかった
のかな?!

これで、しばらくは、選ばれそこなった
ノムラおじいちゃんと、
北京の赤恥、星野が、静かになるかな、、。

さて、と ん と ん 過去日記アップですよーー。。
No.116 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/25 11:40 )
★せっちゃん
こんにちわ♪

コワイでしょ??w
寝顔が相当怖いんですよ、ほんとw

昨日はお休みだったんですか?
夫婦で観戦なんてうらやましいです
ウチは私一人で(正しくは一人+一頭ですね)見てましたw

格闘技(K−1、ボクシングなどなど)が大好きで、いつも


『うぉーー!!なにしとんねん!!ぼけー』


とか言いながら雄たけびあげてますw
あとは日本代表で戦うスポーツ、日本代表サッカーとか日本代表野球とか大好きですね!!



★とんとんオイチャン
焦りましたねーー!
心臓バクバクゆうてましたもんw

イチローは不振だったからナメられてたんではないでしょうか
イチローもかなり挑発的な発言をしてましたし、韓国には嫌われてるでしょうね

いや、本当によかったですよ。
久々にすかーー!!っとしましたね
No.119 投稿者:ぴんき ( 2009/03/26 02:43 )
抱っこネンネ!たまらんすなぁ〜♪

でも3枚目のマロン様は確実にヤル気ですな・・・
組んだお手手が何とも♪
No.124 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/27 09:06 )
★ぴんきさん
こんにちわ♪
抱っこネンネ!最高ですよね?
これをするために飼ったんだって思えるぐらい至福のときですww

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.