フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ヨウコさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月17日 心配事
2月24日 割れちゃった・・
2月13日 いじめっ子リラン
2月10日 かぶり物
2月4日 良い兆し
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
ヨウコさんの日記
日時 2010年1月20日
タイトル おかえり〜〜
内容

リラン、無事に帰ってきました^^

まだまだ傷口は痛々しいですが、病院ではきのうから少しずつフードも食べ始めたらしく、夜には動きも活発になってきて、順調に回復しているようです。

摘出した左の副腎は、これから病理検査へ。おそらく、過形成だろうとのことです。
なので、今度は右の副腎が大きくなることが考えられますが、またその時考えます(笑)

ホルモンバランスのサプリなんかも考えてみようと思います。与えて良いものかどうか、先生に成分を確かめてもらいつつ、先生もいろいろと調べてくれるそうです。

ひとまず、リランの姿を見てちょっと安心しました。

今日はバイトでもなめなめして、ゆっくり休んどくれ〜〜。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2051

★ ★ ★
 
No.18 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/20 12:17 )

お昼時に、こんにちわぁぁ

リラン先輩、お帰りなさい

とんとん です
「痛くなかったですか??」

寒い間は、お家で、
ぬくぬく、ゆっくり、して、、、
下さいネ、、ねね、、。
No.19 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/20 15:06 )
(^^)リラン君お帰り♪

寒い季節です。無理せず、ゆっくり静養してね^^

ガ・ロ「お帰り〜〜〜〜!!!」

No.20 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/20 17:08 )
リランちゃん、お帰りなさい♪
無事帰ってきて良かった〜。ホッ。
一安心ですね。
まだまだ寒いので、暖かくして養生してくださいね。
No.21 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/20 20:10 )
>とんとん☆オイチャンさま
「痛かったよぅ。。でもね、
♪傷つきぃ〜ながらもぉ〜
 あ〜と振り向かぁ〜ず〜
 男なりゃこそ 辛くてもぉ〜
 今にぃ 花咲く〜 ア〜ヨイショ!
 がまん〜〜坂ぁ〜〜♪」
 by北島三郎

>ガブ母さま
リラン「ただいまですぅ♪」
リランてば、元気なとこを見せたいのか、いきなり遊ぼうとします。。
まーまー無理せんでぇ。

>紅蓮らぶさま
ご心配おかけしましたぁ^^;
無事に手術も終わり、今日はずっとケージで過ごしております。本人はつまんなそうですが。。
抜糸するまで用心して遊びます♪
No.22 投稿者:ESCのこ ( 2010/01/20 23:53 )
リランくん、無事帰ってきたようでなによりです。
検査結果も問題なしだといいですね。
No.23 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/21 07:36 )
>ESCのこさま
ありがとうございます!
初めてのことでしたので、みなさんの励ましが本当に心強かったです。
今後とも、よろしくお願いします^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.