フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ヨウコさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月17日 心配事
2月24日 割れちゃった・・
2月13日 いじめっ子リラン
2月10日 かぶり物
2月4日 良い兆し
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
ヨウコさんの日記
日時 2010年2月13日
タイトル いじめっ子リラン
内容

みなさん初めまして。
リラン様用執事の、人面羊です。
いつもリラン様がお世話になっております。

こんな顔してますが、一応羊なんですよ、わたくし。
もっぱらリラン様のいじめられっ子担当をしております。

長年のお相手で首なんかボロボロで、綿はもちろん中の鈴まで出てきております。
さすがリラン様、動物の急所は心得ておいでですね・・・。

さあ、今日もお相手の時間です。

みなさん、御機嫌よう〜。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2224

★ ★ ★
 
No.52 投稿者:和田 ( 2010/02/13 10:26 )
うちでもチョロロは何故か?犬のぬいぐるみは全て隠してました。で、ボロボロに噛むんで破棄。。。
今はもっぱらピポピポボールです。

で、羊くんの何が気にいってるんでしょうかね?初めは“のおい”でなんか反応してますよね?
No.53 投稿者:インペリアル ( 2010/02/13 12:40 )
こんにちは!
人面羊さんも大変ですね。リラン君に引きずり回されて(笑)
ぬいぐるみ代もばかになりませんからね。
我が家は百円で売ってるやつで遊ばせますが、すぐに飽きるみたいです。
フェレット同士で遊んでる方がいいみたいです。
No.54 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/13 14:13 )
雪のちらつく中
やっとこ昼ご飯中の
オイチャンです


こんにちは


リラン様調子がバッチリいい感じですね

よかったぁ☆〜


数少ない「男の子」で
ガブリ君を凌駕する
スーパーパワーがよみがえてますね


家のとんとん は、どうなんだろうぅ

きっと、うねちゅ〜に隠れてしまうのかなぁ?!

明日こそはお外連れて行きたいなあ。(晴れないかなぁ)
No.55 投稿者:ヨウコ ( 2010/02/13 21:36 )
>和田さま
ほんとに、何が気に入ってるんでしょうかねぇ。一時期、隠して行方不明になってたほど大事なものみたいです。
破れたとこ直してやろうかな〜。。

>インペリアルさま
羊くんには、ほんと頑張ってもらってますよ。何故か、飽きないんです。
経済的でいいけど、かなりボロになってきたなぁ。笑

>とんとん☆オイチャンさま
ご心配おかけしました!
すっかり元気になってますよ。ガブリくんを凌駕するなんて・・・、リランは内弁慶だから外ではシューーーンですよ。笑
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.