フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ヨウコさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月17日 心配事
2月24日 割れちゃった・・
2月13日 いじめっ子リラン
2月10日 かぶり物
2月4日 良い兆し
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
ヨウコさんの日記
日時 2010年2月4日
タイトル 良い兆し
内容

寒々しかったリランの背中とお腹。
ちょっとずつですが、毛が生えてきました^^

憧れのふさふさヘアーを取り戻せますように・・・。

本日は得意のプロレスごっこで汗(?)を流しました。もうすっかり元気だねぇ。

盛り上がってくると、結構本気で噛んできます(T_T)
そして私の手を獲物だと思って、狭いところに持っていくんですが、こんときがホントに痛い!

プスプスとついた噛み跡に、「軍手必要かも。。」と毎回思うのですが、腕にギュッっとしがみついてくる感触や、モサモサの頭やプニプニのお腹が手に触れる感触がたまらないので、やはり素手で戦ってしまうのでしたー。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2226

★ ★ ★
 
No.42 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/04 13:08 )
リラン先輩へ

順調に回復してるのですね^^
しかし、、あれですよ・・・先輩がカミカミしている姿、新鮮です。

ホームスティしてた時はやはり借りてきたイタチ状態?

緊張するよね〜〜(;^^Aガブリだもんね〜〜。

何もしてなくても、朝●龍のように突然キレてくるから・・

ロ「^^先輩、無理しないでね!」
No.43 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/04 18:48 )
おぉ〜!毛が生えてきてる・・・
順調に回復・・・元気そうですね。良かった〜!!
その調子で頑張れ!リラン君!!

やはり、生の感触はたまりませんね〜^^
暖かい「生きてるんだ〜」という実感!
「この子を守ってあげなきゃ」と思いますね。
No.44 投稿者:ヨウコ ( 2010/02/04 21:45 )
>ガブ母さま
実はプロレス大好きなカミカミマンなんですよ〜!
よそのフェレちゃんにはやんないでほしいので、緊張してるくらいが丁度いいのかも。笑

>紅蓮さま
お腹つるんつるんになって、初めてリランの「おっぱい」を発見!そしてまた徐々に隠れつつあります。
さよならおっぱ〜い!笑
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.