フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ヨウコさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月17日 心配事
2月24日 割れちゃった・・
2月13日 いじめっ子リラン
2月10日 かぶり物
2月4日 良い兆し
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
ヨウコさんの日記
日時 2010年2月10日
タイトル かぶり物
内容

今日はあったかいですね〜^^
3月下旬並ですか。そうですか〜。

リランは術後の体重は変わってないけど、徐々に体がふっくらしてきました。
術後げっそりしてたほっぺたも、丸みが出てきた感じです。

今日はティッシュの空き箱に、あわよくば侵入しようと試みてました。
が、入り口に顔だけはまって、そのまま空き箱と一緒にずざざざざーーーっと後ずさり。。

リラン、見事なかぶり物だったよ!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2196

★ ★ ★
 
No.45 投稿者:和田 ( 2010/02/10 13:58 )
ティッシュの箱って何故?動物は好きなんでしょうか???
犬・猫・フェレの遊び道具にされるので、
我が家では“厳重保護商品”の一つです。
No.46 投稿者:マロンママ ( 2010/02/10 14:44 )
リランちゃん体調よさそうでよかったです!
ウチのもティッシュの「箱」大好きですよ
ふっと気付けばぺったんこでグチャグチャにして芸術作品になってることもしばしばですw

リランちゃん
被ったまま歩いたらダメよー
No.47 投稿者:インペリアル ( 2010/02/10 17:17 )
こんにちは!
三枚目の写真爆笑しました。o(^-^)o
No.48 投稿者:ヨウコ ( 2010/02/10 21:55 )
>和田さま
ほんと、ティッシュの空き箱好きですよね。あと、うちはラップの芯もコロコロ転がして遊んでますよ^^
いや〜、エコですね♪

>マロンママさま
マロンママさんのところも、ティッシュ箱好きですか!フェレにとってはすごい魅力を発しているんですかね〜。
芸術作品になるほど遊んでくれて、うれしいですね!

>インペリアルさま
こんにちは〜♪
ツボにはまっちゃいましたか?
リラン、かなり焦ってましたけど、そのチャレンジ精神に拍手したいです^^;

No.49 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/10 22:53 )
そうそう!ティッシュの箱は大好きですよね〜^^
常に2個くらいは転がっていますよ^^
捨てられない・・・

片方を開けておくのが基本!!
紅蓮は片方の開いている所から突っ込んで、どこまでも前進・・・そのまま壁に激突するまで前進あるのみ!!
何がそんなに楽しいのかぁ????
No.50 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/11 00:00 )

こんばんわぁぁぁ

リラン様、、元気が戻ってこられたご様子で
良かったですね、、、

どんどん暖かくなるし、、、まだまだ
沢山、、弾けてくださいね、、。
No.51 投稿者:ヨウコ ( 2010/02/11 08:55 )
>紅蓮らぶさま
ちゃんと開いてるほうから入るんですね〜。賢い^^
リランは何故かティッシュが出てくるところが好きです。箱入りへの道は長い・・・。

>とんとん☆オイチャンさま
ご心配ありがとうございます^^
ここ最近は暖かくて、リランの動きもいつもより活発に感じます。
春はもっと弾けるぞ〜〜!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.