フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
はなみつさん
メッセージを送る
最新の日記  
10月10日 「ポコちゃん」です(6番目)
8月13日 「ぽん太」といいます(5番目)
8月6日 フェレット写真コンテスト「どあっぷ」の部
7月23日 「ぶぅ」 (4番目)
6月18日 あたち、姫!(3番目)
月別アーカイブ  
2011年10月
2011年8月
2011年7月
2011年6月

 

 

 

 

 

 

     
はなみつさんの日記
日時 2011年6月18日
タイトル あたち、姫!(3番目)
内容

あたち、姫!
お姫様でし。

あたち、噛みまし。
噛み噛みが大好きでし。

おかーたんのお財布噛み噛みは最高でし♪
おとーたんのお財布噛み噛みもなかなかのもんでしヨ♪♪
あっ!でも一番楽しい噛み噛みはお風呂上がりのおと−たんのアキレス腱でしね♪♪♪

あたちは平成22年の9月生まれなんだって。
シルバーミットでし。
あたち、この手袋と靴下はお気に入りでし〜。

おかーたんは女の子のフェレットが欲しくて、お名前は絶対「姫」!って決めたんでしって。
で、あたちと出会ったってワケ。

あたちは可愛いんでしよ〜。
お片づけもちゃ〜んと出来るんでし。

おとーたんのメガネケースを毎日ナイナイするのはあたちのお仕事!
いつもちゃ〜んと、あたちの秘密基地にナイナイするんでし。
でも・・・
いつもあたちの知らない間に無くなってるんでし。
どうしてでしかね???

いっぱい、いっぱい、お友達が欲しいでし〜〜。
ヨロシクでし。^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2082

★ ★ ★
 
No.12 投稿者:chibiむつ ( 2011/06/19 22:08 )
紅一点の姫ちゃんですね。
うちの子もアキレス腱やら手首やら血管狙ってガジガジと...。
最近は加減するようになりましたが、最初は毎日流血してました。
No.13 投稿者:はなみつ ( 2011/06/20 06:39 )
>chibiむつ 様
一度、旦那さんの手をガブリ!して噴水のように血が吹き出た時は本当にビックリしました。

ペットショップに居る時から何度も激しく噛まれましたよ。
「抱かせて下さい」と言ったら「えっ、ホントに抱くんですか?!」と言われ革手袋着けて来た時には(絶対連れて帰ろ・・・)と思いました。
「連れて帰ります」と言ったらドーンと値引きされました。A^^;
No.14 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/06/20 22:05 )

こんにちわ、、、

、、、血の噴水、、どっひぃぃぃぃぃぃぃ

でも、大切な家族なんですよね、、むふ
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.