フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
8月12日 久しぶりに投稿
8月16日 3フェレ生活
10月28日 3にょろ生活になりました
7月2日 シュワーシュビドゥワー
5月9日 高栄養パウダー(免サポ)
月別アーカイブ  
2022年8月
2021年8月
2020年10月
2018年7月
2018年5月
2017年12月
2017年10月
2017年2月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年9月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
マロンママさんの日記
日時 2009年4月21日
タイトル 簡単にUP
内容

ブースでの収穫
あまり購入しませんでした

でもいたちカフェれっとさんで
何着か試着させてもらいました

エントリーしたカラースペシャリティ・ミット部門
のロゼッタもゲット♪
結果は13頭中9位
うーん
切ない結果ですが
いいんです!
今回マロンはあまり眠れない環境にも関わらず
頑張ってくれたので
私から頑張った1等賞をあげたいです→親バカ?w

後日また報告しまーす
仕事忙しいんですw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3254

★ ★ ★
 
No.190 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/21 15:19 )
こんにちは。

フェレショーご参加、本当にお疲れ様でした〜〜。

皆さんさぞや、お疲れになったでしょう!

マロンちゃんの9位、残念な結果!?

まあマロンちゃんの魅力は短時間では分かりませんよ!

きゅう☆彡さんもパパさんも頑張ったと思いますが
今回一番頑張ったのはマロンちゃんですよ〜〜!

ゆっくり・ゆっくり休んで、また「いたずらマロンちゃん」を期待してま〜す!
No.191 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/21 19:47 )
こんにちわ

ありがとうございます♪

いやいや、、、
本当に私たちなんかよりマロンがお疲れって感じですよ

しかも!!バイトを持っていくの忘れて、結局、ブースの『インターフェレット』さんで初めてジャーキーを買って、あたえてみたんです
じゃ、すごいのなんのww
物凄い勢いで食べてました
きっと大好物になったんでしょうね・・・

『いたずらマロンちゃん』
はすでにフェレショから帰宅後すぐにはじまりました
でも、あの日はマロンお疲れ様って感じで好きなように遊ばせてましたw
No.192 投稿者:あゆみ ( 2009/04/21 21:29 )
待ってました〜^−^
こっこれは私も欲しいと思っていた柄の
ベッドじゃないですか〜〜

マロンちゃん初エントリーですよね?
それで13頭中9位だなんてすっごいし
でもきゅう☆彡さんの中では1位だから
9位だろうがビリだろうが関係ないですね〜

マロンちゃんジャーキーお気に召したんですね
うちの子達もジャーキー大好きで与えすぎに
気をつけないとって感じです^^;

マロンちゃんも疲れたでしょうが
きゅうさんもしっかり休んでくださいね^^
No.193 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/04/21 22:51 )

遠い所、お疲れ様でした

やっぱり、ちゃんと分かってくれているんですよね
「今日は、かあちゃん、とうちゃんの為に頑張られねば」と

なんか、ますます、暑いのか、寒いのかわからない
天気になってしまいました、、
マロンちゃんも、きゅうさんも、
おっと付き合ってくれた、おトウチャンも、
体調くずされませんように
ゆっくりお過ごしくださいね

では では
No.194 投稿者:あつ ( 2009/04/21 23:02 )
お疲れ様でした〜。表彰式ってドキドキですよね。順位が上がるごとに欲が出ちゃって。あつも覚えがあります。

でもきゅうさんにとってはマロンちゃんがベストインだもんね!やっぱ最後はウチのコいちばーん♪ってことで。
No.195 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/22 10:37 )
★あゆみさん
そうなんですね!
偶然ですねー
可愛いですもんね、これ
とゆうよりsweetBASKETさんの商品って全て可愛い!
マロンもかなり気に入ってるようで、ずっとこれで寝てますw

そうなんですよ
初エントリーです
初エントリーで9位はすごいんですか?
ま、でも、何度もゆうように
正直ね、こんなことゆうたらショーの関係者の人に叱られるかもしれませんが・・・
ショーより、今回は得られることがたっくさんあったなぁって思ってるんですよw

身体のお気遣いありがとうございます
うんうん!もう元気もりもりですよ。。。マロンがw


★とんとんオイチャン
今回はマロン頑張ってくれましたよ

名古屋はマロンからしたらかなり遠いですよね。。。
分かってたんですが、、、
どうしてもどうしても!今回は行かないとずーっと後悔することになってたと思いますw
ほんと、マロンありがとうね!って感じですね

今日の大阪は少し涼しいです
マロンも丸くなって寝てますよーw


★あつさん
本当にあつさんの方こそお疲れ様でした。。ですよ!
司会って大変ですもんね
尊敬しちゃいます!
わたしももっと、関西でのフェレショに参加して、知り合いも増えたらなにかお手伝いできたらなと思ってます!
要領悪いので足ひっぱってしまうかもですがw

そうですねー
私もきっと欲が出ちゃうんでしょうか?
でもみなさん、ホント凄いですよね
びっくりしました(^^ゞ
お手入れひとつにしても、日ごろからかなり気にしてらっしゃるんでしょうね

そうですよね?ウチの仔一番ですよね!
マロンには、
よく頑張った!ナニワの鼬1等賞をあげましたよw


■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.