フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
くままーさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月30日 暑いですね・・・
7月8日 イワトビフェレット?
6月22日 海まで旅行
5月1日 水ちょーだい
4月10日 お花見
月別アーカイブ  
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月

 

 

 

 

 

 

     
くままーさんの日記
日時 2009年6月22日
タイトル 海まで旅行
内容

ピノ初めての海。砂浜。
地層を見に行ってきました。

臆病なピノだけど、人に足やマットとか、掘ってるから砂浜喜ぶだろうなーなんて思ってたけど。。

やっぱピノは無理でした。
砂なんか掘らず、デジカメを枕に寝だした。。

でも初めて外をちゃんと歩いた。5mも。
嬉しくてたまりませんね、たかが5mでも、成長しました。
でもその後はやっぱ抱っこのおねだりです。

いつもは匍匐前進みたいな変な歩きしかしなかったので。

飼い主満足ですが、旅行なんてしたいですが、
なんだか考えます。
外でも車やキャリーの中は好きで元気に掘ってるんですねが、外がダメみたいで。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2148

★ ★ ★
 
No.16 投稿者:と ん と ん オイチャン[・F  ( 2009/06/23 02:55 )

こんばんわ、、、、

ピノ君、、お外苦手なんですね、、、

なんか、必死に膝につかまろうとしている姿は、
可愛いのですが、、、。

徐々に慣れてくれますよ、、、。


では では
No.17 投稿者:ピノっ子 ( 2009/06/23 18:21 )
>>とんとんオイチャンさん
慣れてくれればいいのですが・・・
少しずつ頑張ります!!

家でもシャッター閉めるとき、
窓際までくるのに、絶対に顔だしたり行こうとしないし、お外に興味がないみたいなんです。
No.18 投稿者:きゅう☆彡(マロンママ) ( 2009/06/24 18:16 )
こんにちわ♪

場所にもよるかもしれませんね
ウチの場合近くの公園の土のとこだと
大喜びで走りまくってます
リードを持ってる飼い主が振り回されるぐらいですからw
でも他の場所、、、例えば人が多いところとか、車が多いところとかだと怖がります
もしかしたらピノちゃん波の音が怖かったのかもしれませんねー
でも抱っこ抱っこっておねだりされると、可愛いですよねー
No.19 投稿者:ピノっ子 ( 2009/06/25 16:26 )
>>きゅう☆彡(マロンママ)さん
場所に寄ればいいのですが、
今まで近所の公園とかでも人少ないのに、抱っこのままで・・・
お台場の人混みのほうが、色んな動物の臭いが気になっていた様子でした。

家では抱っこなんてずっとさせてくれないのですが、外ではずっと抱っこです。 

抱っこのおねだりも可愛いんですけど。
もうちょっとお外び興味もち、遊ぶ楽しさを知って欲しいです。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.