フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
くままーさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月30日 暑いですね・・・
7月8日 イワトビフェレット?
6月22日 海まで旅行
5月1日 水ちょーだい
4月10日 お花見
月別アーカイブ  
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月

 

 

 

 

 

 

     
くままーさんの日記
日時 2009年7月30日
タイトル 暑いですね・・・
内容

雨も多いですが暑い日々が続きますね。
東京の一番暑い区育ちですが・・・でも暑いです。

ピノはエアコン付けても、自分で発見した涼しい場所にいます。
自然で涼しいほうが好きみたいですが。

以前暮らした犬もそうでした、夜はベランダで寝てましたが、室外機の前だから暑いハズなのに・・・。

エアコン付けるとドアを閉めるし、ピノの涼しい場所までは大きな棚がある為、殆ど涼しくならないのです・・・多分お気に入りの場所なんでしょう。

それとお部屋の掃除中見つけた、以前ディズニーで買ったストラップ。
なんとフェレにピッタリ、キャップとカチューシャです。

ただ、ピノは帽子も服も身に付けるのが大嫌いで絶対に脱ぎます。
手で嫌がるピノに時間掛けて着させても、数秒で抜いでしまう。だからこんなムスっとした顔になるのです。

お願いだよピノ、飼い主の満足のために洋服着てくれーって思う日々です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2068

★ ★ ★
 
No.22 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/07/30 23:55 )

こんばんわ、、、、

何故か、夜に入り、、気温が
下がりだした東京です、、、


ピンクのポンボン可愛いで゜すね、、、

我が家も、お洋服、特に帽子は、得意では
ないのですか、、他に気になる物が
あると、服のコトを、忘れてしまうようです


千葉県にある、東京ディズニーランドへ
行くJR京葉線、、又々、電力管理で、
トラブり8時間ほど、、お釈迦に
なってしまったようですが、、怖い怖い

我が家の冷凍庫は、ぎっしり「冷凍ペットボトル」で
一杯になってしまいましたが、、、


では では
No.23 投稿者:ピノっ子 ( 2009/07/31 20:39 )
>>とんとん☆オイチャンさん

ピンクのボンボン可愛いのですが・・・
一応男の子なんです。でも可愛いから関係ナシ。

洋服とか得意じゃないんですね、
フェレって1っの事に夢中になると回り見えてませんからね、
そうなってくれるとウチも嬉しいのですが。
脱ぐのだけ必死になります、ただフェレットバイトに勝るものはありませんが。。

またディズニーの方であったんですね、
数年前のお盆にもありましたね、大迷惑でした。
その前は埼玉でもあって、ホントこの季節は怖い、留守番中にフェレの部屋のエアコンが切れたらって怖いです。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.