フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
くままーさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月30日 暑いですね・・・
7月8日 イワトビフェレット?
6月22日 海まで旅行
5月1日 水ちょーだい
4月10日 お花見
月別アーカイブ  
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月

 

 

 

 

 

 

     
くままーさんの日記
日時 2009年7月8日
タイトル イワトビフェレット?
内容

またまたご無沙汰の日記です。

先日いつものようにお風呂、
バスタブは相変わらず大きすぎるようで、洗面器入浴が大好き。

ゆっくりつかって、顔に水が着く度にブルブル頭をふる。
だからこんな髪になっちゃう・・・イワトビピンギンみたいになります。
あーなんて可愛いんだ。

最近は暑くなってきて、エアコンまで暑くない時は、
冷却材を与えてます。

使い方が変なピノ。。
やっぱ頭冷やすのは気持ち良いのかな??

ハンモックより、キューブボックスの方が好きなようで・・・暑くないのかな。
(この天井部分にも冷却材を入れて、−2〜3℃冷やす事もできますが、この時は未使用です)

最近はハンモックに加えステッカー作りをしています。
新作はカーステッカー、"My life is Fereet"です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2079

★ ★ ★
 
No.20 投稿者:と ん と ん オイチャン[・F  ( 2009/07/08 19:04 )

こんばんわ、、、

入浴風景もさることながら、、、

横向けに、コロンと、寝ている姿、、癒やされますね


いよいよ、夏本番、、、、ですね、、、

我が家は、割合、、エアコン重視の運用方法を、
とっております、、、。

では では
No.21 投稿者:ピノっ子 ( 2009/07/09 18:00 )
>>とんとんオイチャンさん
よくこんな寝方しています。
いつ見ても不思議ですが、癒されます。

そうですねー海の日前後には梅雨明けして、本格的な夏が近いですね。

うちもそろそろエアコンフル稼働になりそうです。
エアコン付けても動物らしく、自分が知ってる涼しい場所がスキなんですけどね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.