フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ヨウコさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月17日 心配事
2月24日 割れちゃった・・
2月13日 いじめっ子リラン
2月10日 かぶり物
2月4日 良い兆し
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
ヨウコさんの日記
日時 2010年1月23日
タイトル これでも放牧
内容

このところ、また寒くなってきましたねぇ。。

リランは副腎の脱毛と、さらにお腹は手術のためツルンツルン、右腕は点滴を打ったため一部ハゲ。

見ているこっちが寒くなってきます^^;。

きのうは久々の放牧!
だったのですが、寝袋から出るととたんに寒さを感じるため、遊びもそこそこにいそいそと別宅へ。。
(←といってもダンボールハウス;)

ラグを運び込もうと頑張りましたが、デカすぎるので入り口が詰まった状態に。
知ってか知らずか、完全に外の世界から隔離されていました。笑

中ではキッチリとビニール袋に丸まって暖をとるリラン。

ダンボールハウスにビニール袋・・・。
ちょっと痛々しすぎやしないか、リラン・・・。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2054

★ ★ ★
 
No.24 投稿者:フェレパパ ( 2010/01/23 09:28 )
はじめまして、フェレパパです。

うちも遊び道具はスーパーの袋・ダンボールのかくれんぼ^^
その他にいっぱいおもちゃ^^ダンボールは意外と暖かいから遊び疲れてたまに、中で寝ている時あります。これからもよろしく。(*^_^*)
No.25 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/23 14:26 )
リラン君へ

ふふふっ、、、すっかり活用してるね^^

段ボールハウス♪

色んなバージョンが楽しめてエコ♪

これからはそんな時代だよ、オール電化!

ガ「え??何か間違った??」
No.26 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/23 16:24 )
>フェレパパさま
はじめまして♪
意外なものがおもちゃになりますよね。
なぜか赤ちゃん用のおもちゃが大好き♪
娘のを一つとられました(T_T)
こちらこそ、よろしくお願いします^^

>ガブ母さま
そういえばガブくんも、ダンボールハウスで寝ていたね〜。
リラン「ぼくんちもリラン臭きついけど、嗅いどく?」
No.27 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/23 20:54 )
リラン君も段ボールハウスなんですか〜?
もしかして流行?^^
見事に俗世とシャットアウトしてますね〜^^
何だか面白いです!
この季節に毛が無いのは可哀想ですね。
せめて、お腹と腕の毛が早く生えてくるといいですね。うちの場合、腕の毛が生え揃うのは結構遅かったですよ
No.28 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/23 21:49 )
>紅蓮らぶさま
きのうはダンボールハウスに引きこもって、なんだか心配しちゃいましたよ。。
腕の毛が生えるのは遅いのですかぁ。
当分ハゲちゃんですね。笑
早く春になれ〜〜。
No.29 投稿者:ESCのこ ( 2010/01/23 22:56 )
リランくん、順調に回復してるようで何よりです。
この時期に毛がないのはちとつらいですよね。
でもものは考えようで、人間なら術後は安静に・・・って話なので、寒くて大人しくしてる分体力を温存してくれてラッキー♪くらいに考えときましょう。^^
No.30 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/24 09:05 )
>ESCのこさま
ナイス・ポジティブシンキングです♪
そうですね。術後なので安静にしといてもらわないと・・・!
ありがとうございます〜^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.