フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
Lunaさん
メッセージを送る
最新の日記  
8月7日 暑い夜はビールでしょ!?
8月4日 ブサ寝相
8月2日 経過順調
7月19日 8針の縫目
7月15日 初めまして
月別アーカイブ  
2010年8月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
Lunaさんの日記
日時 2010年8月4日
タイトル ブサ寝相
内容

今、暑くて目が覚めました。
『私が暑く感じるってことはるぅはもっとあっちぃ!?』
と思ってゲージを覗いてみたら、右側の寝相で寝てました…。足がピーン!ってなっててカワイクない…。
普段は左・中央のような寝像なのに、それはないでしょ!?
と思いつつ、しっかり記録に残してみました。



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2216

★ ★ ★
 
No.21 投稿者:和田 ( 2010/08/04 02:18 )
脚はつりませんでしたか? どうしてまっすぐなんでしょ。温度が与えた産物?(笑)


どうも、フェレットはどんなになっても、ブサイクにはならないですね。我が家も一回しかない、画像におさめられなかった寝相があります。大切保管でお願いします。
No.22 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/08/04 02:28 )
いやいや、可愛いですよ♪
これぞフェレの寝相!

フェレがお腹を見せて(ひっくり返って)寝ていると安心します^^
お腹を見せて寝ていると言うことは『健康』と言う事ですから・・・
病気や体調が悪いと、お腹を見せて寝ませんからね・・・
それにしても、フェレの寝相は癒されますね〜^^
No.23 投稿者:マロンママ ( 2010/08/04 13:48 )
全然ブサ寝相じゃないですよ〜ぷにぷにあんよかわいいですね〜
とっても気持ちよさそう^^
きっと安心して寝てるんでしょうね
我が家ではそんな寝方してたらついつい顔を埋めにいきますw
No.24 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/05 18:35 )
こんにちわぁぁ

飛び歩いている夢でも
見たのかなぁぁ、、。

ウフ、。ノンビリしていていいですね。
No.25 投稿者:Luna ( 2010/08/06 14:52 )
<和田さん>
脚…つってるように見えますねぇ^^;;

ブサカワの瞬間を収められてよかったです。
永久保存しま〜す!

<紅蓮らぶさん>
そうなんですねぇ!初めて知りました。
知識不足ですみません。

ふだんはクルンとかわいく丸まって寝ているのですが、いっぱい遊んだ時などは、女の子にはあるまじき姿で寝ます。
でもそれが元気な証だっだのですね。
教えてくださっておりがとうございました。

<マロンママさん>
安心して寝てくれていることを願いたいです。
スヤA寝てるとイタズラしたくなる気持ち分かります!かわいくてほっとけないですよね〜。

<とんとん☆オイチャンさん>
どんな夢みてたんでしょ!?
ほのぼのノンビリで本当に癒されます(*^^*)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.