フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
Lunaさん
メッセージを送る
最新の日記  
8月7日 暑い夜はビールでしょ!?
8月4日 ブサ寝相
8月2日 経過順調
7月19日 8針の縫目
7月15日 初めまして
月別アーカイブ  
2010年8月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
Lunaさんの日記
日時 2010年8月7日
タイトル 暑い夜はビールでしょ!?
内容

熱帯夜で眠れない…
そんな夜はいっぱいひっかけて寝ましょ♪

るぅ(の飼い主)は行きつけのお店がありまして…
夕べも行っちゃいましたぁ!!

左:今宵もお邪魔してみました♪
中:やっぱり暑い日はキンAのビールですよねぇ
右:ちょっと飲みすぎてしまいましたぁぁぁ@@@

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2671

★ ★ ★
 
No.26 投稿者:和田 ( 2010/08/07 09:33 )
お酒のCMみたい・・・
憂いのある横顔。
人生をどこまで悟りましたか?
No.27 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/07 10:17 )

おはようご゛いますぅぅぅ

まもなく、「ボランティア」で
お出掛けのオイチャン

いいなぁぁ「帰り一杯してこようぅぅと」

とんとん「オイチャン、ダメだよ、お車なんだから」

シュュン(先週、車庫入れに失敗した前科者なのでしたぁぁ)

首の具合もよさそうですね、、。ホクホク
No.28 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/08/07 15:18 )
フェレO.Kのお店とは、理解あるお店ですね〜♪
愛フェレとカウンターでお酒・・・いいな〜( ̄―+ ̄)
お酒のポスターになりそう・・・
No.29 投稿者:Luna ( 2010/08/07 19:36 )
<和田さん>
CMですか?
・・・。
ホントですかぁ!?

バカ親な私、調子にのっちゃいますヨ♪

すっかりるぅで遊んでしまいまして
自己満の写真が撮れましたv(^^)v


<とんとん☆オイチャンさん>
ボランティア、素晴らしいです。社会の役に立ちたいと思っていても、行動に移せる人ってなかなか少ないと思います。

今日はお家でとんとん☆クンと一杯やっちゃいましょう♪ 今日も暑かったのでビールおいしいですよ!

(車 ぶつけっちゃったんですね…。車だけでなく気持ちまでヘコみますよね。お気を付けください。)


<紅蓮らぶさん>
狭いお店でほとんどが常連のお客様なので、るぅも常連のひとりとしてかわいがってもらっています。お客さんが少ない時、ちょっとだけ一緒にお邪魔しています。お客さんがいっぱいだと、るぅが酔っ払いの、まさにコンパニオンにされちゃうので…^^;

ポスターだなんて。スカウトされたらどうしましょ!?
自己満ですがかわいい写真になりました。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.