フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メープルさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月14日 やっと満開の桜とともに
4月11日 外の世界におっかなびっくり
4月4日 聞こえてないのかなー。
4月1日 タイガースグッズも2匹にとってはおもちゃ
3月29日 仲良くニット帽の中で・・・
月別アーカイブ  
2012年4月
2012年3月

 

 

 

 

 

 

     
メープルさんの日記
日時 2012年3月26日
タイトル ナッピとリンにとっては良い遊び場
内容

某スーパーで大量に購入してきた雑貨や日用品の整理整頓。

私が部屋においた数々の戦利品?に2匹は興味津々。

少しでもいつもと違うものがあったら興味を示す2匹にとっては、楽しい遊び場になります。

ナッピは基本的に顔をつっこんでチェックするだけなのでいいのですが、リンはとりあえずなんでも「噛む」ので困ります。
食べないんですが、とりあえず目につくもの全て「噛む」。。。

早速「ウェットティッシュの詰替」や「ソフランの詰替」を噛み噛みして穴をあけていました。
まぁすぐ気づいて取り上げたので、リンのお腹の中には入りませんでしたが、穴があいたら保存できないんですよねー。

今までにリンが気に入って使用不可能にしたものの代表例が「マウス(マウスホイール)」
マウスホイールのゴムの部分がすごくお気に入りで、リンが来てから3カ月弱で既に3回買い換え、今は4つ目です。
メーカーを変えてもダメ。。。
なぜ、マウスパッドでなく「マウスホイール」なのか未だに理解できません。
まぁこれだけ噛まれても、席を立つ時にリンが届かない場所に移動するのを忘れる私に問題がありますけどね。

ほんと唯我独尊、わが道を行くフェレ達です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2056

★ ★ ★
 
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.