フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
8月12日 久しぶりに投稿
8月16日 3フェレ生活
10月28日 3にょろ生活になりました
7月2日 シュワーシュビドゥワー
5月9日 高栄養パウダー(免サポ)
月別アーカイブ  
2022年8月
2021年8月
2020年10月
2018年7月
2018年5月
2017年12月
2017年10月
2017年2月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年9月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
マロンママさんの日記
日時 2009年4月30日
タイトル ふっと振り返れば
内容

先日の放牧中
PCを立ち上げる作業をしていたら
いつもはチョコチョコ走り回ってるのになんか静か
と思い、ふっと振り返ると

寝てました

床においてあった、マロンのケージ内下敷き用のフリースにまるまってましたw
最初

『え?マロン体調悪い?』

と思いましたが、ただ単に寝てるだけでしたw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3252

★ ★ ★
 
No.216 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/04/30 09:42 )

おはようございます、、、


うん うん 分かります、、、
一瞬!!!、あれ?!と、焦るんですよね

なんとも、リラクッスした、いい寝顔されて
ますね、、、、

平和 平和、、幸せ、、、という感じですよね。

では では
(やおら、「post-pandemic period BOX」を、
ガサガサ探しているオイチャンでした、、、。)
No.217 投稿者:maipom ( 2009/04/30 12:14 )

コメントありがとうございます★

マロンちゃん可愛い(¨♪)

うちの子達もカメラ目線で
写真撮らせてくれたら
お顔見せられるのですが
中々撮らせてくれないので
ばっちり撮れるよう
頑張ります(笑
No.218 投稿者:あゆみ ( 2009/04/30 13:00 )
こんにちは〜

きゅうさんあれ両方ですよ(笑)
最初たまいたちさんであれ?あれ?って
んでブログを見つけたんですよ(笑)

確かに大人しくしてたり熟睡してたり
していると怖いんですよね・・・
具合悪いのかな?ま・まさかとか
マロンちゃんも色んな表情が出来る子で
写真の撮りがいがありますよね〜
No.219 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/30 13:26 )
こんにちは。

な・なに〜!マロンちゃんの具合が…!って!

良かった〜!ただコロッと眠っただけですね〜!

寝姿、まん丸マロンちゃん可愛いねッ!
No.220 投稿者:ゆち子 ( 2009/04/30 14:07 )
こんにちは〜

マロンちゃん相変わらず可愛い♪

私もひっそりブログ見させてもらってます(^◇^)

たまいたちも通販で利用してるので、「ん??マロンちゃんや〜!」と、マロンちゃんすっかり有名イタチですね(*^_^*)
No.221 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/30 20:30 )
★とんとんオイチャン
こんばんわ♪

分かってくれますか?
そうなんですよねー
ぐっすり寝てる時や
物凄い寝相の時ほど
逆に心配になって、
ちゃんと息してるか確認しますもんw
心配性にもなりますよねぇ・・・ww


★maipomさん
こんばんわ♪

いえーこちらこそ!ありがとうございます♪

カメラ目線は難しいですよねー
けども、可愛い写真を撮りたい!
どこの親も気持ちは一緒ですよね
参考になるかわかりませんが
マロンの場合、音でこちらを向かせてますw
あの、おっさん。。。失礼wおじさんがご飯食べたあと爪楊枝でシーコシーコしてるでしょ?あのシーコシーコを口で鳴らしたらこっちみるので、そのときシャッターチヤーンスって感じですねww
すみません 分かりにくいたとえで(^^ゞ
頑張ってください!あとは、デジカメのシャッター速度をおとしてます


★あゆみさん
こんばんわ♪

いやぁ ばれてたんですね、両方ともw
何気にあちらこちらと出没しとります
今度見かけたら、

『また!こんなとこに出没して!!』

と言ってくださいねww

そうですか?うちの仔いろんな表情あるのかなぁ・・・飼い主には分かりませんが、そういって頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます♪


★せっちゃん
こんばんわ♪
具合がーーーってなったら、フェレットの大先輩であるせっちゃん来てくださいね!w
最近よく遊んで、コロっと寝てくれるので助かります♪
そういった意味でもどんどん成長してるんでしょうね、うちの仔
なんだか嬉しいような、寂しいようなですねー


★ゆちさん
こんばんわ♪

ありがとうございます

ノエルちゃんも相変わらず可愛いですよー♪
ノエルちゃんファンの私にとっては、是非もっともっとノエルちゃんをクローズアップしてーって
感じですよw

ふふふ・・・ばれてましたぁ?
なんだか皆さんあなどれないなぁ
ってゆうか、バレますよねー絶対w

動画もUPしてるので、
是非、動くマロンもみてくださいな♪
私もまたお邪魔しまーす
お洋服つくりがんばってくださいね♪




No.222 投稿者:まりん ( 2009/05/01 22:43 )
こんばんわ。
マロンちゃん目がまん丸でカワイイ!
フェレットっていきなり寝ますよね。
私もたまにビックリしてます。
またお邪魔します。
よろしくでーす。
No.223 投稿者:きゅう☆彡(マロンママ) ( 2009/05/02 12:45 )
★まりんさん
こんにちわ♪
ありがとうございます!

ほんとフェレって寝つきがいいとゆうか・・w
のび太くん並みの寝つきのよさで
寝つきの悪い私からしたら、
無茶苦茶羨ましいですよw

こちらこそ、仲良くしてやってください
まだまだイタチ初心者なんで
いろいろ教えてくださいね♪
よろしくお願いしまーす♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.