フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ヨウコさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月17日 心配事
2月24日 割れちゃった・・
2月13日 いじめっ子リラン
2月10日 かぶり物
2月4日 良い兆し
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
ヨウコさんの日記
日時 2010年1月25日
タイトル 何探してんの?
内容

今日も娘とリランは「何か良いもの探し」に明け暮れています。

そういえば、娘のオモチャ、1個取られたんだった。

どこに隠した〜?
そっち探して持って来〜〜い!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2067

★ ★ ★
 
No.31 投稿者:ちょび ( 2010/01/25 14:55 )
リラン先輩、探し物は見つかりましたか。
うーん、何で、フェレットって探し物をするのか。
もっていくとそのままでおき場所を忘れてしまう。
学習能力がないのかあるのか、不思議です。
No.32 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/25 15:59 )
せんぱ〜〜〜いっ、

駄目だよーーー、姫のおもちゃ取っちゃったら!

リ「いやはや、、、」

ガ「僕も一緒に探してあげようか??」
ロ「やめなさい!異臭騒ぎよ!」
No.33 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/25 17:13 )
こんにちは☆

娘さんと・・微笑ましいショットですね^^
リラン君、元気になって良かったです。

紅蓮「「良いもの」は見つかったですかぁ〜?」
No.34 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/25 21:38 )
>ちょびさま
なに探してるのか忘れて、このあとラグの下で寝てしました。。
隠した場所も忘れて、あるとき思い出したように取り出しますよね^^のん気だね〜。

>ガブ母さま
姫のオモチャ、困ったことに大好物でございます♪
くわえやすくて、音が鳴るからかな?
フェレって何を気に入るかわからないですね。不思議〜〜。

>紅蓮らぶさま
リラン、日に日に元気になってます♪
目を離すと無茶なことしそうになるので、冷や冷やですが。。
「良いもの」、見つける前に疲れて寝てしまいましたー(^^;)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.