フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ヨウコさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月17日 心配事
2月24日 割れちゃった・・
2月13日 いじめっ子リラン
2月10日 かぶり物
2月4日 良い兆し
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
ヨウコさんの日記
日時 2010年1月29日
タイトル 元気もりもり
内容

先日、やっと抜糸がすみましたリランです。
お腹のちくちくが取れてすっきりしたのか、猛烈にダッシュしております。

今日は、娘のボールを横取りしてました。
転がすとチャリチャリ音がして、大きいけど咥えやすい、まさにリランのドストライクな一品。

でもね・・・、これはお義母さんの手作りなのよぉーーー!!(´Д`ノ)ノ

やーめーてーー。



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2107

★ ★ ★
 
No.35 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/29 21:58 )

あは、、、、、

でも、リラン様、気を付けないと
そのうち、小さなお手で、ビッタァァァーンなんて

アンヨで、、ゴォォンとか、
       ↑
   こっちは、流石にマズイですよね


残っている方が、長持ちしてくれますように、、。
No.36 投稿者:和田 ( 2010/01/29 22:19 )
だんだん、もとの生活に戻っていますね。我が家はプピプピなるゴム系でないと、みんな反応しないんですよ。


リランくん、まだまだ気をつけて遊ぶんだょ〜
No.37 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/29 22:27 )
リラン先輩へ☆

そろそろ本領発揮ですか??

復帰会見はいつ頃??

新しいグレープボール(アトミイックボール)買ってもらったよ^^

一緒に遊ぼう!!!
No.38 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/29 23:01 )
こんばんは☆

チクチクはやっぱり気になるんでしょうね。
元気そうでなによりです^^

リラン君「これって、僕のだよね!?僕のっしょ!!」
って声が聞こえてきますが・・・

暖かそうなハンモで!!
No.39 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/30 09:32 )
>とんとん☆オイチャンさま
子供は加減を知らないですからねぇ。
目を離さないように、気をつけてます!
今のところ、リラン優勢です^^;

>和田さま
フェレにも、ちゃーんと好みがあるんですね〜。賢い賢い♪
リランは、疲れたら自分のケージに戻ったり出てきたりを繰り返して放牧タイムを過ごしてま〜す^^

>ガブ母さま
リラン、そろそろ復帰会見しますか!
リ「もうとっくに元気だーい!」
ガブリくん&ロミちゃんとたくさん遊べるように、体力付けとくぞ♪

>紅蓮らぶさま
あのボール、完全に自分の物と思ってるので隠しました。笑
ハンモにはリランが入院中、ボアとフリースで作った小さいブランケットをかけてます♪
No.40 投稿者:ぇぅ ( 2010/01/30 09:53 )
リランくん、抜粋できてよかったです!

横取りw
遊んでる側から奪取ですか♪
No.41 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/30 11:00 )
おかげさまで、お腹もきれいになりました♪
娘が必死に手を伸ばして取ろうとしてる所を、容赦なく。。
悪知恵付かないといいんですが。笑
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.