フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
8月12日 久しぶりに投稿
8月16日 3フェレ生活
10月28日 3にょろ生活になりました
7月2日 シュワーシュビドゥワー
5月9日 高栄養パウダー(免サポ)
月別アーカイブ  
2022年8月
2021年8月
2020年10月
2018年7月
2018年5月
2017年12月
2017年10月
2017年2月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年9月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
マロンママさんの日記
日時 2010年1月14日
タイトル マフラーありがとうございます♪
内容

和田さんからマフラーをいただきました
ありがとうございます♪

ガブリ君、ロミちゃん、マロン、アトム

でレンジャーショットを撮りたかったんですが
なんせ人間2人なもので
シャッターを押す人がいなかったので
諦めました(>_<)

3枚目の写真は先日の日記で
アトムの登場がなかったことが
とてもお怒りの様子ですw


マロン「和田さん!ありがとう!わたち似合ってる?」
アトム「この間の日記、なんでおらだけ登場せーへんかったん?おらくやちぃぃ!でもマフラーはおらが一番似合ってるねん♪」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3443

★ ★ ★
 
No.398 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/14 17:50 )
こんばんは☆
マロンちゃんの写真、とても綺麗ですね!
マロンちゃんのカメラ目線^^!可愛いです〜♪
ピンクのマフラー似合ってます〜♪
素敵な1枚ですね。
アトムくんもしっかりカメラ目線^^!
なにやら誇らしげに見えます。マフラーの自慢してるのかな?

うちの子ではこんな写真は撮れません(TT)
カメラに寄ってきてしまうんです・・・
マロンちゃんみたいな写真が撮りたいですぅぅぅ・・・(TT)
No.399 投稿者:あつ ( 2010/01/14 18:40 )
おぉ〜!マロンちゃんもアトムくんもマフラー似合ってますね!

ウチではイタチオニさんチームのメンバーを募集してますよん。
No.400 投稿者:和田 ( 2010/01/14 19:51 )
わざわざ画像をありがとうございます。
実は、マフラーは一部、別の方にも郵送予定でして・・・
色が決まるまで、使用不可だったのですよ。年末に“パープル”をして、チョロロだけ健診に行ったのですが、まだ画像upしていませんでした。


近くお披露目したいと思います。


ピンクのマフラー、画像になると鮮やかで可愛いですね。顔写りが良いわ〜♪
モデルが良いのか。。。



ってか〜〜少しショックなのが、
おんなじお店の新商品マフラー“まふまふ”の・・・やたら可愛くないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜
No.401 投稿者:和田 ( 2010/01/14 19:52 )
アトムくんも、なかなk“男前”ですよ〜
マジマジ。。。
No.402 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/14 21:51 )
アトムくんへ

僕ガブリ・・・昨日、マロンちゃんとロミの写真見てたんだ・・・

僕、、、つい爆睡しちゃって・・・全然写真ないし、、

今度は一杯、遊ぼうね^^

それまでにお母さんにうねチュー買ってもらいます!
No.403 投稿者:ぇぅ ( 2010/01/14 23:08 )
うおおお!
似合ってる〜

変顔じゃないアトムくんも素敵だ☆
No.404 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/16 09:16 )

書き遅れてしまいましたぁぁぁ、、

やっぱり、マロンお嬢ちゃん可愛いですね

アトム君も、モフモフの毛皮になってますね
微妙なベージュ色が、お洒落さんですね、。
No.405 投稿者:マロンママ ( 2010/01/17 00:45 )
★紅蓮らぶさんへ
こんばんわ!!
お返事が遅くなってスミマセン!!

写真キレイですか?
ありがとうございます!
きっとね、私の腕とゆうより
最近のカメラの性能ですよーw
それと、いつもカメラ目線の写真撮るときは、左手に「プピプピおもちゃ」、右手にカメラで撮影してます♪
そして、マロンと私の間には仕切りがあって、こちらに来られないようにしてるんですよ
機会がありましたら、その様子を写真でUPしてみますねw


★あつさんへ
お返事が遅くなってスミマセン!!

マフラー似合ってますか?
ありがとうございます♪
とっても可愛いマフラーでとても気に入ってます♪

イタチオニさんチーム???
おお!
なんとも興味津々なチームですねー


★和田さんへ
お返事が遅くなってスミマセン!!

マフラー本当にありがとうございます♪
図々しくもいただいちゃいましたが・・・(^^ゞ
とっても可愛くて気に入ってますよー

え?
もしかして日記に載せちゃってまずかったでしょうか?
ごめんなさーい(>_<)

私は、“まふまふマフラー”より頂いたマフラーの方が好きですよ♪♪

アトム男前ですか??お笑い道をつっぱしってほしいんですけどねw
やることなすこと、とってもオモシロイのでw


★ガブ母さんへ
お返事が遅くなってスミマセン!!

アトム「ガブリ君寝すぎだよー でも、おらも悪いねん!ついついガブリ君のこと怖がりすぎちゃったから、、、ごめんねー!また遊んでね♪今度遊びに行くから、おらと“うねチュー”で遊んでねー」


★ぇぅさんへ
お返事が遅くなってスミマセン!!

こちらでははじめましてーw
最近、こちらの日記もほとんど書いてないのですが・・・(>_<)
実はなにげにアメブロのブログより、こちらのデビューの方が早かったりするんです
お暇があれば、また過去日記でも見てくださーい♪


★とんとんオイチャン
お返事が遅くなってスミマセン!!

マロン「オイチャン、いつもわたちのこと可愛いって言ってくれてありがとう♪今度オイチャンのほっぺにチューちてあげるね♪」


アトム「おら、最近みんなに“毛皮みたいで気持ちいい”ってよく言われるねん。おらのこのボデェで可愛い女の子にモテルかな?」

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.