フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
8月12日 久しぶりに投稿
8月16日 3フェレ生活
10月28日 3にょろ生活になりました
7月2日 シュワーシュビドゥワー
5月9日 高栄養パウダー(免サポ)
月別アーカイブ  
2022年8月
2021年8月
2020年10月
2018年7月
2018年5月
2017年12月
2017年10月
2017年2月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年9月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
マロンママさんの日記
日時 2015年3月3日
タイトル 仲良し親子
内容

最近こんな光景をよく見ます
おやつをくれるとーしゃんが大好きなんかな( ・᷄ὢ・᷅ )
くやじぃ〜(ノω・、) ウゥ・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3767

★ ★ ★
 
No.1051 投稿者:ひなた ( 2015/03/03 01:15 )
これって
くやしい〜(ノ`△´)ノ キイッ

大体において、男の人は家だとじっと座ってる時間が長いからだと思うのね。
女って座ってても直ぐに、あれこれ用を思いついて立っちゃうから
のんびり出来ないのかも(´・ω・)

マロンママがのんびり座って
パパにあれこれしてもらって
マロンちゃんとまったりしちゃおう!!
No.1052 投稿者:ESCのこ ( 2015/03/03 01:57 )
いやいや、これはこれで迂闊に身動きできない訳でけっこう大変なんですよ。
まあ、贅沢な悩みには違いないんですが・・・。
No.1053 投稿者:ひなた ( 2015/03/03 10:39 )
ESCのこさん
腕枕で痺れようが、血行不良になろうが
我慢するのが
男の甲斐性ですよ(¬ε¬*)b'' チッチッ

膝枕でおっことされるのもお約束ですね 
No.1054 投稿者:ESCのこ ( 2015/03/03 17:38 )
ひなたさん
甲斐性か本懐かは好みの問題で置いておくとして
膝枕は心ゆくまで堪能したいぞ、エロオヤジとしては。(^^;)

相手探すのが先だけどな・・・orz
No.1055 投稿者:れぱん ( 2015/03/03 21:43 )
何度れの字の膝枕に憧れたことか・・・あのアンヨが好き。ぷにぷにの膝が好き。

ESCのこさん、エロオヤジ(笑)いいじゃあないですか。堪能したいですよねー。うんうん。

太ももの肉づきが良い私は、健康まくらよりも頭が高く持ち上がるため膝枕は不評です。
No.1056 投稿者:マロンママ ( 2015/03/03 23:43 )
☆ひなたさん
ほんとほんと!
男ってオイシイとこだけ持って行きますよねー!
男の甲斐性は黙って嫁の好きなようにさせてやる
これこそ THE男 だと思いますd(ゝ∀・)

☆のこさん
やっぱ男は嫁が何やっても黙ってでーんと構えててくれてこそ男っすよ
膝枕かぁ・・・
竹野内豊の膝枕なら思う存分堪能したいなぁ(*ノωノ)

☆れぱんさん
れの字ちゃんなら黙って膝枕させてくれそうですねー( *´艸`)
私もマロンの超ぽよんぽよんアンヨが大好きっす
最近またぽっちゃりしてきて
たまらない肉厚っすよd(ゝ∀・)
No.1057 投稿者:和田 ( 2015/03/09 13:38 )
我が家もジャックとどちらが寝るのか?よく競い合いますょ。
ローズが来てからは、ジャックがローズに嫉妬するくらい、和田くんが女の子可愛がりしてますけどね。

マロンちゃん、愛情独り占めで幸せですねー。
No.1058 投稿者:浜っ子0920 ( 2015/03/13 00:06 )
マロンちゃん。
とーしゃんと仲良し親子は添い寝中でしょうか。
安心感たっぷりまったりだね〜元気な姿が何よりでっす(^O^)

No.1059 投稿者:マロンママ ( 2015/03/17 22:58 )
☆和田さん
ワンちゃんとか猫ちゃんだとそれこそ取り合いになりそー
お布団で一緒に寝れたら最高ですもんね
我が家はダンナがマロンと一緒に布団で寝たい
とよく言ってますが、寝相悪いから絶対マロンを下敷きにするやろうからあかん!と断固反対しとります


☆浜っ子さん
アトムがいなくなってもうすぐ1年です
ほんと時が経つのが早いです
昨年の今頃は日ごとに悪くなるアトムを見て毎日泣いてましたもん
マロンはアトムがいなくなってからすっかり甘えたさんになりましたねー
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.