フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2009年11月25日
タイトル 最近のお気に入り★
内容

最近のゴトー君100均一 でお買い上げした
クリスマスのブーツ型袋が 大好きです♪

ケージから出るとまず 入ります!
まっしぐらですw

怒られても すぐ入り込みですw

もうボロボロなのに・・・w
お気に入りなのですヽ( `д´)ノ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2081

★ ★ ★
 
日時 2009年11月21日
タイトル 耳掃除うまくいかず(汗
内容 これだけは  どうしてもうまくいきません!

それは  ズバリ! 耳掃除!!!!

ゴトー君は耳掃除やらせてくれてるのに、私がへた!

このやろぉぉぉぉーってゴトー君言ってますたぶん、(汗

なので明日は インターフェレットさんのところへ行き  掃除してもらいます!

楽をしているわけではなく、とにかく下手なのですw

綺麗にとってるつもりでも・・・・

いつかは克服します!耳掃除!!!
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2153

★ ★ ★
 
日時 2009年11月20日
タイトル 寝顔♪
内容

昨日の夜に お布団で寝ているゴトー君激写!

ケージは開けっ放しなので 寂しくなって出てきたのかな?w

上の方に足が・・・・・・w

それでも熟睡ゴトー君w

寝返りうって いつのまにか・・・・

足枕完成?!

ちなみにあの足は、次男君の足でございますw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2065

★ ★ ★
 
日時 2009年11月19日
タイトル フェレットショーでゲット★
内容

フェレットショーで頂いた物 発表♪
@ブリーダーセレクト、フェレットフードの試供品
A1回目のビンゴにて フェレット用おもちゃ
B2回目のビンゴにて ブリーダーセレクト4袋
Cお楽しみ抽選会にてsisi,sさんセット

これはこれは  一生分の運使い果たしてしまいました・・・・・w  
  

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2249

★ ★ ★
 
日時 2009年11月18日
タイトル 初心者ながらフェレットショー
内容 フェレットショーがあると聞いて我が家は作戦会議w

パパ「さぁーどうする?参加する?」
ママ「んーパパがきめてくださぃ」
長男「でようよ!楽しそうジャン」
次男「♪〜」←鼻歌w

パパ「よし!でるぞぉーゴトー頑張れよ」
ママ「・・・・・w」

そんなこんなんで、第21回フェレットショーへゴー

インターフェレットさんに相談したところ、
アドレッセントおすすめされたので エントリー♪

 家から会場までは1時間ほどで到着

   もちろんマスクも持参準備OK!

   会場はみなさん知り合いなどお話してた人
    多かったですね。

我が家は 知り合いがいなかったので

なんとしてもこれからはフェレ友さんとか作りたいと思います。
何もかもが初めてだったのでいろいろ緊張しました
    続きはまたあとで・・・・w

 
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2172

★ ★ ★
 
日時 2009年11月17日
タイトル すごいギャップ!!!!
内容

本日のゴトー君・・・・・・
寝てるところを     パチりん☆
すごいお腹・・・・・(笑)
ぃちおフェレットです(笑)

きっと彼の中では・・・・なんですかぁー?
てな感じだと思われます(○´3`)

そして2枚目      パチりん☆
こんなかわいらしい  ときもあります
 フェレット君  見ててあきないですねぇ(oノд・)σ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2149

★ ★ ★
 
日時 2009年11月16日
タイトル はじめましてです!
内容

はじめまして
フェレット飼い始めてまだ1年未満初心者です。
周りにフェレットを飼ってる方がまったくいませんw
フェれ友ほすぃーですー。
名前はゴトーです(笑)
近くにフェレットちゃんがいたら是非交流を
深めたいと思います。
遠くの方でも是非おともだちに・・・w
そしてオフ会とかにあこがれる毎日www

ちょっぴり内気な私たちですが よろしくお願いします☆

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2071

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.