フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2010年2月22日
タイトル 最近暖かくて♪
内容

昨日の日曜日にあまりにも暖かくて散歩へGOー

2匹そろって穴掘り大会が始まり・・・・
それをあとから片付ける私wwww

誰かを落とそうと思ってるのかしら。
それにしても暖かいので過ごしやすいですね☆

上にいるのがロッキー
下にいるのがゴトー
そして関係ないですが、足だけが長男♪w

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2079

★ ★ ★
 
日時 2010年2月15日
タイトル なんとかなってるきが・・w
内容

ゴトーとロッキーを一緒にさせてみました☆

なんとか仲良くしてるのかなんなのか・・・・w

ゴトー「フーフー」起こってる感じ?
ロッキーはゴトーを噛みまくり
噛まれたゴトーは「キューキュー」いいますが・・・
流血も、お漏らしもないのでいいかなと
しばらくすると、2匹で寝てますね。
これでいいのかしら????って思っています。

明日はロッキー ジステンバー打ってきます。
これで3回目になるので次は1年後ですねぇー

本日、JFAさんからショーシステムのタイトル
というのが送付されてきましたが、これ、なに??
なにかいいことでもあるのかしらと期待する私でしたw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2125

★ ★ ★
 
日時 2010年2月4日
タイトル トンネルで仲良く
内容

毎日1時間ほど
ゴトー&ロッキーを遊ばせています☆
早く仲良くなれるといいなぁーと思いつつ
怪我をさせない程度に遊ばせています。
いつか、仲良くお昼ねなんて光景を夢みています。
ちなみにまだ怪我はなく、おもらしもないです
時間がたつとゴトーが フーフー言います。
そんなかんじですが、いけないことあったら
教えていただけたら幸いです。

上から攻めているのがゴトー氏
下から攻めてるのがロッキー氏
でございますwwww

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2191

★ ★ ★
 
日時 2010年2月1日
タイトル 今日からご対面☆
内容

今日はAフェレ病院へ検診に行ってきました。
体調がよければAフェレを会わせて良いと
病院の先生に言われているので、
今日から1時間ほどA匹を遊ばせて行こうと思います
前に1度会わせて失敗しているので・・・
(ゴトーのストレスになってしまいました。)

その結果!!!!!!
狂ったようにゴトーもロッキーも遊んでいました
噛んだり噛まれたりいろいろでしたが
とりあえず1時間・・・・・監視!
ゆっくり様子を見ながら徐々に触れ合わせて行こうと思っています。 

ちなみに左上がロッキーで右下がゴトーです☆

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2146

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.