フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
よもぎさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月24日 肝臓の数値の異常
5月21日 ぴったりなごはん探し☆
5月20日 たろうお迎えの話
5月20日 なっちゃんお迎え時のお話
5月20日 はじめまして
月別アーカイブ  
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
よもぎさんの日記
日時 2009年5月20日
タイトル はじめまして
内容

はじめまして☆関西に住むよもぎといいます(☆・v・)+☆""

マーシャルっ子の女の子なっちゃんと、パスっ子の男の子たろうと暮らしています。

どちらも4ヶ月と3ヶ月のまだまだ小さい子達です。

周りにフェレ飼いさんが居ないこともあり、お友達が出来たらいいなぁ。。。と参加です。

よろしくお願いします(●'v`)+。*・♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1700

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:きゅう☆彡(マロンママ) ( 2009/05/20 10:57 )
はじめまして♪

大阪市在住のきゅう☆彡です
よろしくお願いします!

よもぎちゃん可愛いですねー
私も今年の1月25日にマロンをお迎えしたばかりです
仲良くしてくださいね♪

私も主人に過保護すぎ!!!と叱られますよーw
でも可愛いいんですもんねぇー
No.2 投稿者:よもぎ ( 2009/05/20 11:16 )
はじめまして♪♪
コメントありがとうございます+・(о´▽`о)゜+・

同じ大阪市内なのですね☆
こちらこそよろしくお願いします☆^(o≧∀≦)o

私も毎日叱られてます。笑
日に日にどんどんかわいく思えてくるので、このままだとちょっと怖い気もします(´∀`;A 笑


あっ、ちなみによもぎは私です〜(//∇//)

マロンちゃんもうちの子と同じシルバー系なのですね♪♪

おめめがくりくりで可愛いくてびっくりしました☆


No.4 投稿者:きゅう☆彡(マロンママ) ( 2009/05/20 11:36 )
お名前失礼しました(^^ゞ

慌てんぼうとも叱られますw

なっちゃんうちの仔と似てます!お顔立ちとか
マロンがウチにきたとき生後2ヶ月程度でしたが、当初はお鼻も黒くて目がクリクリしてました
一目ぼれですよ、私もw
今では鼻がピンク色になって、そんなこともあるんだぁとビックリです

こちらでも日記を書いてますが、ブログもやってますので(私のプロフにアドレスかいてまーす)また遊びにきてくださいねー
インフル騒動が落ち着いたらお会いしたいですねー
No.6 投稿者:よもぎ ( 2009/05/20 14:53 )
いえいえ+・(о´▽`о)゜+・

シルバーミットは鼻の色も変わるって本当だったんですねぇ( ̄▽ ̄;)!!

うちの子もなんだかお鼻の色が薄くなってきているような・・・(´∀`;A

ぜひぜひ、ブログの方にもお邪魔させていただきますね(●'v`)+。*・♪

インフル騒動、ほんと早く落ち着いてほしいですヾ(´▽`*;)ゝ"
No.9 投稿者:あゆみ ( 2009/05/20 15:13 )
初めまして、こんにちは〜

なっちゃんとたろう君まだ小さいんですね
私たろう君のお顔好みです(笑)

なっちゃんは本当にベッピンさんですね
あ〜もう1匹お迎えしたくなってきた
関西ではないけれど近くにフェレ仲間いないので仲良くしてくださ〜い。

No.10 投稿者:maipom ( 2009/05/20 15:41 )

はじめまして★

いまうちには4フェレ居ますが
長男が"たろ"って名前です(笑

私もあゆみさんと一緒で
近くにフェレ友いないので
よろしくお願いします(¨*)

ちなみに彼氏が関西出身なので
いつか一緒に関西に
行くと思います。
その時はフェレズも一緒なので
是非逢ってお話ししましょう♪
No.11 投稿者:よもぎ ( 2009/05/21 17:55 )
>>あゆみさん

コメントありがとうございます〜!

たろうちゃんはお顔がまんまるなところがかわいいなぁと思ってます(親バカ)
なっちゃんはわりとシュっとしたお顔なので・・・(´∀`;A

私も、たろうをお迎えしたばかりなのに、まだ増やしたくて仕方ありません。笑

是非是非、仲良くしてやってください(о´▽`о)
No.12 投稿者:よもぎ ( 2009/05/21 18:01 )
>>maipomさん

偶然ですねぇ(≧∇≦)♪
実は我が家では「たろう」なのか「たろ」なのかいまいち定まっておらず、病院の診察券は「たろ」となっています。笑
同じパスっ子ちゃんなんですね♪

関西、是非是非いらしてください(☆・v・)+☆""
是非お話しましょう〜♪♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.