フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月30日 チャパク大きくなっています。
9月26日 2日前までベビーだったのに・・・・。
9月12日 続けている事。
9月8日 大変なご無沙汰でした。
7月3日 決して人間は真似をしないでください。
月別アーカイブ  
2016年11月
2016年9月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年2月
2011年12月
2011年11月

 

 

 

 

 

 

     
大西 美知子さんの日記
日時 2012年4月22日
タイトル パールレンジャー!
内容

こんなになるはずでは・・・無かったのだけど。。。

噛むわよパールレンジャー。

噛んだ後は、ごめんなさいパールレンジャー。

ウィッグも被ってみました。

以上、パールには迷惑な飼い主でした。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2310

★ ★ ★
 
No.79 投稿者:みっころ ( 2012/04/23 12:39 )
ぷぷっ! 
笑っちゃってごめんね〜♪
大人しく被ってお利口さんですね。
レンジャーのように強そうには見えないですね。何だか可愛いですよ。
でも最後のウイッグは…ぷぷぷです。
No.80 投稿者:大西 美知子 ( 2012/04/23 13:18 )
みっころさん、昨日はフェレショーなんだなと思いながら遠くて行けないので、家の中で寝起きを襲って面白写真写していました。
リチャのエプロンも可愛いのですが、写真になりませんでした〜。
ウィッグを被ったフェレ、世界初?

イタズラ大好き大西の子達になった運命?
ぷぷぷ♪
No.81 投稿者:れぱん ( 2012/04/23 20:52 )
かわいいパールレンジャーさん、その中の悪を倒すべく日々後ずさってください(^^)
No.82 投稿者:れぱん ( 2012/04/23 20:53 )
あ、「その中の」と書き間違えてしまいました。「世の中の」の間違いです。パールレンジャーさん、すみません。
No.83 投稿者:大西 美知子 ( 2012/04/23 21:06 )
れぱんさん、パールはお洋服を着たりも好きそうな子なので”いたちかふぇれっと”その内訪問しますね。
その前にお洋服に合うリードが岡山あたりでは探せないんです。
売ってるお店知っていらっしゃったら教えてくださいね(^u^)v
No.84 投稿者:大西 美知子 ( 2012/04/23 21:08 )
みっころさん、パールもリチャも飼い主のせいでお笑い系になりそうです。
2ニョロを両手で抱っこして好き好き〜やってる時が幸せです〜。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.