フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月30日 チャパク大きくなっています。
9月26日 2日前までベビーだったのに・・・・。
9月12日 続けている事。
9月8日 大変なご無沙汰でした。
7月3日 決して人間は真似をしないでください。
月別アーカイブ  
2016年11月
2016年9月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年2月
2011年12月
2011年11月

 

 

 

 

 

 

     
大西 美知子さんの日記
日時 2011年12月23日
タイトル 出会いの感謝を込めて・・・。
内容

2匹のフェレットちゃん達との出会いの場に出会えた事、一緒に楽しいクリスマスを迎えられる事、
世界中のフェレちゃんが幸せでありますように。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2299

★ ★ ★
 
日時 2011年12月20日
タイトル とんとん☆オイチャンありがとう。
内容

オイチャンのやり方で今日はリチャの爪きりが出来ました。まだ1歳なのでニョロニョロ腕の中から抜け出すのでオイチャンのやり方でちゃんと出来ました。
明日はパールの順番です。

パールもリチャも凄く仲良しさんでバトル無しの舐めあいしています。
コタツのリチャです。

亡くなったクーリンガーの羊毛フェルト天使を作っていただきました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2390

★ ★ ★
 
日時 2011年12月12日
タイトル 一応、里親の最初のお仕事が終わりました。
内容

パール、リチャのペット保険加入。
パールの2回のジステンバーワクチン。
里親の最初のお仕事が今日終わりました。

パールとリチャはラブラブです。
外出の時はアドバイスいただいた様にケージに入れています。

パール650グラム。リチャ1500グラムなカップル、面白すぎです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2700

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.