フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月30日 チャパク大きくなっています。
9月26日 2日前までベビーだったのに・・・・。
9月12日 続けている事。
9月8日 大変なご無沙汰でした。
7月3日 決して人間は真似をしないでください。
月別アーカイブ  
2016年11月
2016年9月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年2月
2011年12月
2011年11月

 

 

 

 

 

 

     
大西 美知子さんの日記
日時 2012年5月24日
タイトル 今日は先代の命日。
内容

丁度、今頃の時間に昨年腕の中で息を引き取りました。
この1年、ずっと忘れた事の無いクーリンガー。
虹の橋の2年生になったんだね。
今日は写真を抱っこして一緒に寝ようね。

25日にはお墓参りに行くからね。

粘土のバラを親友が作ってくれて、顔彩で色付けしました。クーちゃんコーナー。
お友達がお花を送ってくださいました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2366

★ ★ ★
 
No.94 投稿者:和田 ( 2012/05/24 13:16 )
素敵なチュールレースですね…

イヴの報告によると、「くーちゃんはまだ わたし に近づいて来ないわ。」との事。

写真で見ると今にも、飛び出してきそうな 元気っ子 ですね。
今頃、走り回っている事でしょう〜。


わたし と 大西さん と オイチャンは、たぶん、周りの飼い主さんより早く自分の子に会えるから(笑) いつか、虹の橋 でも、‘ふぇれっトーク’するのかしら?
オイチャンは、虹の橋でも、「ボーボー」言うのかな?
No.95 投稿者:大西 美知子 ( 2012/05/24 15:48 )
和田さん、クーちゃんは一人っ子だったので、自分を人間だと思ってフェレちゃん達に囲まれて、びびってないか心配です。
イヴちゃんに仲良くしてあげてってお伝えしてくださいね。

甘えん坊でおとなしい男の子、紳士ですよん。

和田さん、虹の橋でお会いした時はボーボー言ってる方に出会えたら3人で遊べますね。
それはそれで楽しみ?かも??

大西は髪の毛が幽霊にふさわしいロングなので目印にしてね。
私が1番早そうだから特等席用意して待っていますからねん。

このレースは大西がまだ20歳位の時、お高くてびっくりだったけど、綺麗なモノが好きなので買った品で今も大切にしています。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.