フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月30日 チャパク大きくなっています。
9月26日 2日前までベビーだったのに・・・・。
9月12日 続けている事。
9月8日 大変なご無沙汰でした。
7月3日 決して人間は真似をしないでください。
月別アーカイブ  
2016年11月
2016年9月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年2月
2011年12月
2011年11月

 

 

 

 

 

 

     
大西 美知子さんの日記
日時 2012年5月29日
タイトル パール、お人形の服着てみる?
内容

リチャに壊されたお人形さんのお洋服、ちょっとパール格好だけ着てみる?

って事で、初体験。
着せた途端にリチャの猛攻撃!
パール、洋服嫌いになったかも?

大西は洋服は作れるのだけど、立体裁断なので
動き回るフェレットの型紙が作れない。

いっそ、先代を剥製にしておけば良かったかも?
(絶対ありえない冗談ですので。。。)

でも、我が家にはアルマジロのベビーの剥製がありますが可愛くてお宝です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 14789

★ ★ ★
 
No.96 投稿者:和田 ( 2012/05/29 21:49 )
あらっ?和田くんは「剥製にする。」はよく言ってますよ。
イヴの時も言ってましたし、たぶん、愛しの和田さんは剥製にされますね。
No.97 投稿者:和田 ( 2012/05/30 01:23 )
なんか、このブログ…誰かのブログに似てる(笑)ポーポーポー
No.98 投稿者:大西 美知子 ( 2012/05/30 03:11 )
えっ?この画像載せてるブログ知ってます?お友達のブログにこの写真載せましたが・・・?
自分のブログはおさぼり状態です〜。

そうそう、剥製をヤフーで調べたら素晴らしく出来の良い剥製を作られている所発見!和田君に教えてあげてなきゃね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.