フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
★りょうさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 助けたい!
5月24日 お久しぶりです!!
1月5日 あけましておめでとうございます!
11月12日 お久しぶりです♥︎
8月27日 新しいお仲間★
月別アーカイブ  
2018年9月
2015年5月
2014年1月
2013年11月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月

 

 

 

 

 

 

     
★りょうさんの日記
日時 2013年4月24日
タイトル 幸せになーれ(●´ー`●)
内容

私の手違いで、連絡来てました!
予定通り今日お返ししました。
飛びつかなくなったり、噛みの力が弱くなったり
してるのをビックリしていましたぁ(●´ー`●)
まだまだ、ビビリで噛むけど。。。
ベビフェレを始めて抱っこして、喜んでました。
お土産に生チョコロールを頂きました。
ちゃんと、フェレちゃん用品も沢山買ってました。
嬉しかったなぁ。。。やり直したい!って、気持ちが
伝わって来て。。。帰る前に社長御用達のトリミングで
耳掃除と爪切りをしてもらい、暴れまくるベビフェレでしたあ!
4日しか居なかったけど、バイバイするのが本当悲しかったなぁ。手がかかるぶん可愛い(●´ー`●)
きっと、幸せになると思います!
写メわベビフェレです!

社長わ朝病院(●´ー`●)
検便も異常なしでした。。。
今日も元気に秘密基地に色々運んでますw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 12987

★ ★ ★
 
No.76 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/04/26 19:38 )

、、、、やれやれ、

なんとか、おさまった御様子ですね、、、。

社長様に、好い子(撫で撫でスリすり)沢山
ですね、、、。

(トイレ失敗は、治まり傾向ですか?)
No.79 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/04/28 19:52 )
オイチャン様
ぉトイレわ放牧の時たまーーに失敗しますw
甘えん坊さんわ最近抱っこぐせついてます(●´ー`●)食べたくなるほど可愛いです!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.