フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月30日 チャパク大きくなっています。
9月26日 2日前までベビーだったのに・・・・。
9月12日 続けている事。
9月8日 大変なご無沙汰でした。
7月3日 決して人間は真似をしないでください。
月別アーカイブ  
2016年11月
2016年9月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年2月
2011年12月
2011年11月

 

 

 

 

 

 

     
大西 美知子さんの日記
日時 2012年6月11日
タイトル 当たった様な残念賞〜!
内容

和田さんから、残念賞とは思えない品々がぁ〜!
嬉しいなぁ。

大西がお人形さんサイズなら絨毯とクッションになるなと思って写真写しました。

3枚目の写真はお人形さんが大西に持ってなさいとの
ぴったりなお言葉。

和田さん、ありがとうです。チョロロ君、咳早く良くなりますように。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2390

★ ★ ★
 
No.105 投稿者:和田 ( 2012/06/12 22:24 )
わざわざブログありがとうございます。
お人形、可愛いですね。(高そうだな…
スミレとぉちゃんの言葉は本当に心に染みます。まだ1000番台だったはずですが、5000のはがき絵を書くんだそうです。我が子を全員リクエストするつもりでいます。


そのグレーは‘ロンくん’ですよ〜。クーリンガーくんに負けないハンサムくんですから、大事にしてやって下さい。
そのマットもオリジナルで作ってもらったんだった。 みんな和田さんのワガママに付き合ってくれる、ありがたい方々です(笑)


チョロロはまだ咳してますが、食欲大なんでそれだけが救いです。
No.106 投稿者:ぇぅ ( 2012/06/13 14:50 )
すごい!
ぜんぜん残念賞ではないですよwww
No.107 投稿者:大西 美知子 ( 2012/06/13 21:29 )
和田さん、お人形さんお好きですか?
大西の部屋はお人形さんとフェレちゃんグッズが共存しています。
今日、友人が来まして、絵手紙の”しなければと思うことほどする木がない”
大西にぴったりなので大西が描いたんだと思ってたらしい・・・です。
フェレちゃんの絵、描いてみようかなぁ。

ぇぅさん、可愛いでしょ?
それぞれ良い場所を見つけて飾っています。
チョロロ君6歳の時も応募しましょうね。
和田さんよろしく〜!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.