フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月30日 チャパク大きくなっています。
9月26日 2日前までベビーだったのに・・・・。
9月12日 続けている事。
9月8日 大変なご無沙汰でした。
7月3日 決して人間は真似をしないでください。
月別アーカイブ  
2016年11月
2016年9月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年2月
2011年12月
2011年11月

 

 

 

 

 

 

     
大西 美知子さんの日記
日時 2012年6月13日
タイトル バロルにならない?バトル。
内容

我が家で珍しく見られたバトル風景。

リチャがパールにラブラブなので、バトルと言うよりじゃれあい?

リチャのお顔が優しすぎる。。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2357

★ ★ ★
 
No.108 投稿者:ぇぅ ( 2012/06/14 14:15 )
バトルにしても温度差を感じるときってありますね。。。
No.109 投稿者:大西 美知子 ( 2012/06/14 22:03 )
ぇぅさん、我が家のこのお二人のバトルはじゃれあいにしか見えないんですよん。
リチャが完全にパールに恋をしていますから・・・。
代わりに大西の手足をリチャはガブリです。
恋敵って思ってるのかしら?笑
No.110 投稿者:cocoりん ( 2012/06/20 22:52 )
お邪魔しま〜す。すんごく可愛い〜♪♪
2人とも私好みのカラーだし素敵過ぎます。
こんな姿見てるだけで癒されますね〜。羨ましいです。
No.111 投稿者:大西 美知子 ( 2012/06/21 01:32 )
cocoさん、可愛いって言っていただき親馬鹿してます。
2匹共、優しくて良い子になってくれています。
里親なので、少しずつ自分の好きな子になってくれてるのが楽しいです。
No.112 投稿者:まいぽむ ( 2012/06/23 13:02 )
初めまして!

可愛すぎます〜(*´Д`*)

うちは今お姫様しか居ないので
いい出会いがあれば
再び多頭飼いする予定です(∩∀`)
放牧中も多頭飼いのが
勝手に遊んでてくれてて
楽なんですよね。笑
No.113 投稿者:cocoりん ( 2012/06/23 14:45 )
里子でお迎えしたなんて写真で見る限り全然思えませんね〜。何か最初からいた子みたいに見える位のラブラブじゃないですかww
素敵な子に出会えて羨ましいですよ〜♪
No.114 投稿者:大西 美知子 ( 2012/06/23 21:29 )
まいぽむさん、私も経済が許せばもっともっと増やしたいですぅ〜!
それぞれの個性が違うのが楽しくて。

パールはれぱんちゃんを見てて可愛いなぁ〜って思っていたら、似た子で絶対欲しくてご連絡させていただきました。
お返事が無かったので同県からの里親探しされてる方に事情をお話してリチャのお迎えを決めた後でパールの方から是非にと言っていただきお迎えしました。

パールのお迎えの時、2歳で650gで小さくて可愛くてびっくり!

その後リチャは1歳で1500gで大きくてびっくり!

餌を変えたので、パールは二周り位大きくなりました。

我が家は放し飼いなので私が行動を始めると2匹がどこからともなく現れるって感じです。寝てたら絶対に起こさないし、座ってたら出てこないです。

いつの間にか自分と2匹で遊ぶ感じです。笑(リチャの片想いのせいかな?)
No.115 投稿者:大西 美知子 ( 2012/06/23 21:34 )
cocoさん、先代のクーリンガーの事はいつまでも忘れない思い出がいっぱいありますが、クーリンガーはだんな様で、リチャ。パールは子供って感じの我が家です。

リチャがパールに一目ぼれしたのをしっかり記憶しています。
パールの方がクールかな?
パールは私と遊ぶのが好きみたいで居てくれるので可愛いです〜。
リチャはやんちゃでお馬鹿な所が又可愛いし。
フェレ中毒してます〜!
No.116 投稿者:cocoりん ( 2012/06/23 23:27 )
一目惚れなんて可愛い・・・・
会った時から相性も良かったんですねぇ。
こういう話を聞いてると出会う運命っていうのはあるんだなぁって思っちゃいます。
私も多頭飼いしたくなっちゃいそうです・・
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.