フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
★りょうさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 助けたい!
5月24日 お久しぶりです!!
1月5日 あけましておめでとうございます!
11月12日 お久しぶりです♥︎
8月27日 新しいお仲間★
月別アーカイブ  
2018年9月
2015年5月
2014年1月
2013年11月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月

 

 

 

 

 

 

     
★りょうさんの日記
日時 2013年5月11日
タイトル 命名しました(●´ー`●)
内容

シナモン君ベビー鳴きが激しいですw
ちょっとビックリ!!
それわそうと、末っ子ならでわの甘えん坊な感じですw
秘書ちゃんに決めてましたが、男の子なので部長にしようとしましたが、、、。彼がどーしても、株(かぶ)にしたい!
となりました。ww
かぶくん(●´ー`●)なかなか、いいのでわ?w
優しくて、元気に長生きしてくれますよーに!!


そして、頼んで置いたカートが届きました!
少し奮発しましたが、満足です(●´ー`●)
沢山おでかけして、思い出つくろーー!
これで、浜松まで行こうかな?w
フェレットフェスタ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 8186

★ ★ ★
 
No.92 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/05/12 06:48 )
おはようございます、、、

きっと「ムギューぷきゅーブェェ〜〜〜、、、
と、響き渡っているのかな、、、

「ベビ鳴き」は、すぐにしなくなりますので、
今のうちに堪能されて下さい、、、

「(音付き)動画」撮影とかも、
後々の愉しみになるかと、、、。

でわ。
No.93 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/05/12 19:11 )
オイチャンへ
そんな可愛い鳴き方じゃないんですw
ペンギンみたいな、鶏みたいな、激しい時わ人間の赤ちゃんの様な。。。だっこしたり、私の近くだと鳴き止みます。
さっそく記念に動画とりました(●´ー`●)
No.101 投稿者:TOM☆ ( 2013/05/15 16:15 )
株くん♂ベビ鳴きするなんてカワイイですね(*´ω`*)
うちは、ベビたんからお迎えしたのは2匹ですが、ベビ鳴きなかったので羨ましいです!
うちもバギー購入しようかと悩み中ですが、そのままだと脱走しちゃうので‥ハードキャリーがスッポリ入るのがあればな〜と探しています。
No.102 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/05/16 00:26 )
TOMさんへ
ベビ鳴き最初わ可愛いかったのですがww
バギーから、取り外せばキャリーになるのがありますょ!一万ちょいですがw用途多用でいいかと!うちのわ、約9千円です!三輪なので、小回り効きますし中が広くてがっしりの割に折りたたみが楽でコンパクトでお気に入りですw
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.