フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
★りょうさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 助けたい!
5月24日 お久しぶりです!!
1月5日 あけましておめでとうございます!
11月12日 お久しぶりです♥︎
8月27日 新しいお仲間★
月別アーカイブ  
2018年9月
2015年5月
2014年1月
2013年11月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月

 

 

 

 

 

 

     
★りょうさんの日記
日時 2013年5月16日
タイトル 株君の病院デビュー
内容

本日二回目のワクチンに行きました!
そして、フィラリアをいただきました(●´ー`●)
待ち合室でわ、株君の鳴き声。。。
みんな、ビックリしていましたww
出かける時に、当たり前なんですがポーチを持ってるんです!中にフードとバイトあるの思い出して、カリカリを一粒づつ上げると。。。めっちゃ食べて大人しくなりますww
2ヶ月でカリカリ食べるんですか?w
診察台に載せると、まぁー大人しいw
ワクチンもイイコに出来ました。
少しづつ、社長令嬢に接近させてます!
びーびーなきますww
さみしいのかな?

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 7923

★ ★ ★
 
No.103 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/05/16 01:45 )

かぶ君、お注射、頑張りましたね、、、

「カリカリ御飯」、、、
う〜ん、どうなんでしょう
半分に割っておくてか、、
恐いのが、排便に、無理かかって、
お尻を、いためるのが、、、

とは言え「フヤカシ」から「カリカリ」に
慣らさなせれば、ならないしぃ、、。
No.104 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/05/16 02:04 )
オイチャンへ
食べてる様子みると、ちゃんとカミカミしてるから大丈夫とのこと!まだ、いれっぱなしわダメと注意されましたw
今日わ耳たぶを噛まれましたw
No.105 投稿者:和田 ( 2013/05/18 11:15 )
ちょっと早いかもね〜。
でも、子猫も‘子猫用’よりも‘成猫用’を好みますよ。たぶん、子猫用って決めてるのは人間であって、彼らの体が欲しいのは子猫用じゃないからなんでしょうね。そうは言っても、体がついてこれるかは?また別のお話かも。
★社長令嬢★さんの愛情で、丈夫な子に育つといいですね♪
No.106 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/05/18 16:10 )
和田さんへ
やっぱり、早いですよね。。。
栄養取りすぎでかなぁ?
最近わ、限界までふやかしを拒否します。w愛情いっぱいで長生きしてもらいますww
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.