フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
毛。さん
メッセージを送る
最新の日記  
5月7日 いたちじぷしー。
3月12日 増殖。
3月11日 シロミビッチの穴。
3月10日 意外な反応。
3月8日 ウンモーションとの戦い。
月別アーカイブ  
2010年5月
2010年3月
2010年2月

 

 

 

 

 

 

     
毛。さんの日記
日時 2010年2月25日
タイトル 今日も物色。
内容

かばんをガサ入れ。
しろみどんのポーチ(いや、私のポーチだ)を
おかりしていたら、
「もー、すぐ目をはなしたら・・・。
 失礼しちゃう!プンッ!(キャリアウーマン風)」
とばかりに持って行かれた。

中にDSがはいりっぱなしで、重かったらしく、
「ちょっと、超意味わかんないんですけど!!」
とふたたび文句をいわれる。

DS入りのポーチを運べる強靭な顎に関心。
顎相撲(どっかの祭りでありそう)とか出たらいいのに。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2041

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:ナオこぷー ( 2010/02/25 23:12 )
はじめまして(^^)/
ナオこぷーと申します。

歴代フェレちゃんの紹介コメントが楽しくて笑ってしまいました。
ウチの子(ぷーちゃん1歳)は人間だったら間違いなくヤンキー娘ですね。「あたいをなめんじゃないよ!」って感じです。

しろみちゃんは運送業が特技とのこと。
可愛いですね(*^^*)
でも、貴重品を運搬されないようにご用心を(^^;)
No.2 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/26 02:20 )

こんばんわぁぁぁぁ

狸風味の「とんとん」(本当はバタースコッチの
ちょっっと濃いめらしい、、)と
オイチャンです、、

初めまして、、

本当に、フェレットって小さい体の割合に
気合いスイッチが、、オォォンになると、
重量物運搬や、閉鎖扉壊し、見事ですよね

むふ

間違っても、カギ、お財布は、コレクション
されませんように

おやすみなさい、、。
No.3 投稿者:ぇぅ ( 2010/02/27 08:39 )
うちも毎日物色される。。。
おかげでイタチ臭がぷんぷんしますw
No.4 投稿者:毛。 ( 2010/03/04 00:33 )
>ナオこぷー さま
はじめまして〜。ようこそいらっしゃいました〜。
ヤンキー娘って・・・!
でも、きっとまっすぐな良い子なのだろうなと見ました!
現在、宅のおしゃまレディ(腹黒)は、
貴重品の運搬等は取り扱っていないようですが、
バナナ(ゴム玩具)の運送をはじめました。
初めて、玩具に興味を持ってくれたような気がいたします。

>とんとん☆オイチャン さま
はじめまして〜。ようこそいらっしゃいました〜。
当方、バタスコ飼ったことがないので、興味津々であります!
大人になるとどんな色になるんですか???
そして、フェレットのスイッチは、一体どこにあるんでしょうか?
よく1人で思わず「オン!」しちゃって、
自分でもおどろいているようなので、
足の裏のシワの間とかか!?と思ったりします。
すでに、宅の主人の小銭入れ(皮小物)は、
コレクションの部類に入っているようです。
もちろん、なくなると家中の探索になります・・・。

>ぇぅ さま
はじめまして〜。ようこそいらっしゃいました〜。
思わぬところで、イタチ臭がするとおどろくとき、ありません?
私は、以前、襟巻きにイタチ香水をつけられて、
会社でびびったことがあります・・・。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.