フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
毛。さん
メッセージを送る
最新の日記  
5月7日 いたちじぷしー。
3月12日 増殖。
3月11日 シロミビッチの穴。
3月10日 意外な反応。
3月8日 ウンモーションとの戦い。
月別アーカイブ  
2010年5月
2010年3月
2010年2月

 

 

 

 

 

 

     
毛。さんの日記
日時 2010年3月11日
タイトル シロミビッチの穴。
内容

前の子らが開けてしまったモックの穴。
指をいれたら、シロミビッチの穴だったようです。
お鼻がちょろり。

穴のなかに指を入れて、遊んでいたら、
「眠いのに、超うざいんですけど!」と無視される。

操られているのは、私であると、確信。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2219

★ ★ ★
 
No.15 投稿者:もも'sババ ( 2010/03/11 15:02 )
「シロミビッチの穴」に大うけしてしまい、初めまして。
フェレットって、穴の中に入ると本性がでるというかいたちが変わってしまいます。
シロミ氏は、愛想が悪くなるのでしょうか?
マルちゃんもびっくりです。
No.16 投稿者:ひなた ( 2010/03/11 19:02 )
ぜったいに

ビーって押しちゃう!!!!

ピンクのお鼻が可愛い〜〜〜♡
No.17 投稿者:毛。 ( 2010/03/11 19:06 )
>もも'sババ さま
ようこそ、いらっしゃいまし〜!
はじめまして、です!!!
穴の鼬は性格変わりますね〜。
特にモックのなかは、自分の場所とわかっているみたいで、
乗り気じゃないときにちょっかいだすと、不機嫌です。
思春期の子をもつ親が、子供に
「部屋に勝手に入らないで!」っていわれたときの感覚は、
こんなかんじなのかしら、と思ってみたり。
No.18 投稿者:毛。 ( 2010/03/11 19:08 )
>ひなた さま

そうなんですよ!
つい、こんなボタンがあったら、
押しちゃうじゃないですか!
で、無視されちゃったわけです。
ピンクのボタンの誘惑にお気をつけられませ〜。
No.21 投稿者:ナオこぷー ( 2010/03/11 19:25 )
「シロミビッチの穴」可愛い〜♡
ネーミングもまたまた知的でいいです。
そのうち「毛。先生語録」ができそうですね(*^^*)
No.22 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/03/12 01:14 )
こんばんは☆

あははっ!お鼻が〜〜〜!!ジャストサイズじゃないですか〜!!
こんな穴があったら、つい指を突っ込んでしまう・・・やる!絶対にやる!
そして突っ込んだ指をグニグニと・・・
そこにお鼻があったひにゃ〜!!「ブ〜ブ〜」と押してしまう・・・
そりゃあ、ウザがられるでしょうね・・・
でも、やっちゃいますよぉ〜^^
No.23 投稿者:ぇぅ ( 2010/03/12 10:27 )
鼻がちょびっとでててかわいいい☆

おしちゃいますねw
No.24 投稿者:毛。 ( 2010/03/12 14:11 )
>ナオこぷー さま
穴・・・穴と言えば・・・!
という発想ででてきた思いつきであります。
シロミビッチの穴は魅惑の穴。
イタチを飼う各ご家庭に出現する誘惑の穴です。

>紅蓮らぶ さま
かなりジャストサイズでございました。
そうそう、手を入れてグニグニと・・・。
ウザ度100%でお送りしています!
でも、やっちゃいますよね。そう、やっちゃうんです。

>ぇぅ さま
ついついで、ございます。
ついつい、おしてしまうでございます。
もはや、これは本能であることを断言します!

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.