フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月30日 チャパク大きくなっています。
9月26日 2日前までベビーだったのに・・・・。
9月12日 続けている事。
9月8日 大変なご無沙汰でした。
7月3日 決して人間は真似をしないでください。
月別アーカイブ  
2016年11月
2016年9月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年2月
2011年12月
2011年11月

 

 

 

 

 

 

     
大西 美知子さんの日記
日時 2011年11月8日
タイトル お姫様でち。
内容

偶然、可愛い写真が写せたので、毎日すみません。
★れぱん様、もし良かったらスライドに載せてくださったら嬉しいです。パールです。
お名前はさくらちゃんからパールに変えました。
すっかり落ち着いて、今日は寝てばかり。
後追いも無くなりました。
毎日、写真写しています。便も良いし、餌の変更も問題ありませんでした。ただひたすら遊んでくれるのを待ってる親馬鹿です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2452

★ ★ ★
 
No.11 投稿者:フェレパパ ( 2011/11/09 09:39 )
パールちゃん

すっかり!我が家の一人娘ですね^^

ママさんすごく嬉しそー!伝わりますよ(*^_^*)
留守の時は出来るだけ、ゲージに入れたしかいいですよ^^事故のもと!ですので・・・(*^_^*)
No.12 投稿者:大西 美知子 ( 2011/11/09 12:28 )
フェレパパ様、もう可愛くてたまらないデレデレママしてます。
おいたをした時はクー兄ちゃんが駄目っていいまちゅよって亡くした子も一緒に生活してる感覚でいます。

フェレパパ様、放し飼いの子は何時でも遊べる状態なので、私が留守の時はクー兄ちゃんもそうでしたが、トイレ以外は寝て待つんです。帰って来ても一切遊んだ形跡が無いのと我が家は家自体がフェレットケージ状態に安全にしています。
ご安心くださいね。

でも、3匹になったら状況を見て対応するつもりです。それより、これ以上増える刺激が恐いです。可愛いんですもの〜。
No.13 投稿者:れぱん ( 2011/11/12 20:39 )
スライドショーへの出演希望をいただきありがとうございます。
年内にはご登場いただく予定です^^
どうぞよろしくお願いします。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.