フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
★りょうさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 助けたい!
5月24日 お久しぶりです!!
1月5日 あけましておめでとうございます!
11月12日 お久しぶりです♥︎
8月27日 新しいお仲間★
月別アーカイブ  
2018年9月
2015年5月
2014年1月
2013年11月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月

 

 

 

 

 

 

     
★りょうさんの日記
日時 2013年5月27日
タイトル 社長の病院探し。。。
内容

最近は、3フェレ育児に仕事物件探し社長の治療のための病院探しで忙しい毎日を過ごしています。。。
社長の首元のシコリが3センチくらいまで大きくなり、皮膚が耐え切れずに破れちゃいます。。。0.5mm以下まで小さくなってたので安心してたのですが。。。
行き着け病院でわ、繰り返しになるしバイキン入ったり合併症を起こしかねないので切り取りを進めます。と言われまし。麻酔を避けたいので少し他で麻酔を掛けずに取る治療があるか探したいのでといいました!
効き目があるかわ、保障できませんがと言われお薬もらいました!
ヤフジニル・エンピナースを7日分をだしていただきましたぁ。朝・晩をあげます。
なかなか飲んでくれないから大変だぁ。
早く直るといいな。。。
写メわ休みに3フェレと彼氏で清水寺行った時のですww
もちろん、暑さ対策もちゃんとしました!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 7601

★ ★ ★
 
No.107 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/05/27 21:16 )

えぇぇっーーー
0.5cmが、三cmに、急拡大、、ポ〜ポ〜
(人の日記でまで、ポ〜ポ〜)

これはぁぁあ、、、

レーザー光線切除も、
視野にいれた方が、、、

しかし、、、
「何故、大きくなってしまったのだろぅ???」
ポイントは、まず「原因」からですね、、

御大事にされてください。ポ〜ポ〜
No.108 投稿者:和田 ( 2013/05/27 21:20 )
しこりの原因はなんでしょうか?
腫瘍ってのは本人が戦っている証拠なんですよね…首に原因がいるのか?他からきているのか?
体質とか遺伝で話を流す獣医ではダメ。
切っても原因がはっきりしないと、また再発します。薬で押さえても同じです。
獣医捜しが解決のカギですね。
No.109 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/05/29 18:57 )
オイチャンへ
レザーも勿論視野にいれてますよー!
お迎えした時からなので、なかなか原因までわ。。。


和田さん
シコリの原因がわからないんです。
レントゲン、エコー、血液検査をしたのですが。。。
シコリじたい取り除き検査に掛けないといけないみたいです。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.